※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビ子
妊娠・出産

破水してから陣痛待ちで不安。35週で子宮口1センチ。促進剤は月曜日。破水後何日で出産するか不安。

昨日の朝方に破水して
病院きてからずっと陣痛待ちなんですが、
未だにくる感じがなく
逆に不安になりつつあります…💦
ただ私の場合まだ35週って事もあるので
様子見てるんですが、
赤ちゃんは元気だし、子宮口は柔らかいけど昨日の時点で1センチしか開いてなく
今日と明日は土日だからって言われ
促進剤で出産するのは月曜の様子次第と言われました😳
破水してから何日もあけて出産した方いますか?

コメント

ママリ

何日も、ではないですが夜中破水してから三日目昼過ぎに出産しました。
子宮口が促進剤しても全然広がらずかなり長丁場になりました💦
陣痛きてくれるといいですね😌✨

  • ベビ子

    ベビ子

    促進剤使っても全然広がらない事あるんですね😳
    まだ産まれるには早い時期なので私も長丁場になりそうな予感が…
    でも無事に産めるといいです!
    ありがとうございます😊

    • 8月17日
  • ママリ

    ママリ

    激痛なのに広がらなくて絶望しました🤣💦
    私は痛すぎて途中で促進剤ストップしたのでそれもあるかもしれないです💦
    あと少し頑張ってくださいね😊💮

    • 8月17日
  • ベビ子

    ベビ子

    想像しただけで絶望します😨笑
    促進剤使うと痛いって聞きますよね!
    私は促進剤使っての出産ばかりなのであれが当たり前の痛みだと思ってたんですが、
    それがなかなか開かないとなると絶望ですね💧
    でも後少しだし、乗り越えるしかないのでとにかく無事出産できるように頑張ります!
    ありがとうございました😊

    • 8月17日
LINE漫画に夢中

高位破水で1w経って産みました。

感染兆候が見られていないのだと
思いますよ^ - ^

  • ベビ子

    ベビ子

    高位破水とも言われなかったんですが、破水だからこのまま入院ねって言われて、
    なんせ、まだ35週って事もありまだお腹にいてほしい反面、羊水は動いた時とか出てくる出てくるな状況でハラハラドキドキです😳
    色々と感染せず無事出産できるといいです!

    • 8月17日
ボラちゃん

何日もではないですが、2日の24時ぐらいに陣痛がきて朝10時過ぎに出産しました‪(*ˊᵕˋ* )

  • ボラちゃん

    ボラちゃん

    入院から2日後です💦💦

    • 8月17日
  • ベビ子

    ベビ子

    2、3日なら大丈夫なんですかね!
    勝手に破水したらすぐ産まれるものだと思ってました笑
    と、言うかすぐ陣痛がくるものだと思ってました!
    ただまだ35週なのでお腹にいてほしいとは思うけど
    羊水ないと赤ちゃんも苦しいって聞くのでもう少しで会えると思って頑張ります!

    • 8月17日
  • ボラちゃん

    ボラちゃん

    私も破水したらすぐ産まれるのかと思いました!
    もうすぐで会えますね🥰

    • 8月17日
SUN

2人目が34wで破水しました!うちも生まれるにはまだ早い段階だったので入院して様子見でした。張り止めの点滴とかして、一週間経って、点滴を外すと次の日には陣痛が来て35w1dで生まれました^ ^

  • ベビ子

    ベビ子

    破水してるのに、やはり状況によっては、点滴で待つ事もあるんですね!
    私は張り止めとかの点滴はしてないんですが陣痛もこず
    ただベッドで横になって
    赤ちゃんのモニターの音を聴いてる状態です😆笑
    抗生剤だけは定期的に点滴してますが陣痛まだまだくる気配ない感じです!
    でも月曜に多分促進剤使って出産する方向になりそうです!

    • 8月17日