※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

沖縄県の方に質問です⭐メガネ一番でメルスプラン加入でコンタクトレンズ…

沖縄県の方に質問です⭐

メガネ一番でメルスプラン加入でコンタクトレンズを購入している方いますか?

ネットでも購入出来ることを知りましたがどちらが安いのかなァ~と💡

コメント

みかん

メガネ一番でメルスプランで購入してますよ😄
私はマンスウェアっていうコンタクトで月々1900円くらい払ってます。これが最低価格です😄3ヵ月に一度、電話して自宅配送してもらってますが、無くしたり早く使いきったりしても、すぐ送ってくれて助かります。
私は転勤族ですので、メルスプラン加盟店探すだけでレンズ貰えるのでなんか安心でした😄

• ママ

ママ

月1900円は安いですね😊
    マンスウェアッてことは一ヶ月ですよね?

ワンデーや2ウィークなどは
    自分で種類を選ぶ形になるのですか?

また発送してくれるのは助かりますね🙌

• 8月19日
にこ

主人が定期購入してます!
処方箋によって1deyも一日2個変えても金額は変わらないで注文出来たりするので店舗で購入しましたが、多分コンタクトはネットでの購入のほうが安いと思います!

• ママ

ママ

必ず決まった期間使わないといけないわけではないのですね❗
    それならお得かな😊

• 8月19日