※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

安産祈願で具合が悪くなり、外で休んだ後祈願。赤ちゃんの健康を願いました。

安産祈願しに行ったら急なめまいと吐き気と汗がふきでて具合いが悪くなってしまい途中で私だけ抜けて外の風にあたり良くなりました。旦那には座ってもらって最後、お寺の方が声をかけてくださり上にあがって祈願しました。意味があったのかと不安になりました。どうか無事に赤ちゃんが育ち出産できますように。と心から願いました。

コメント

ままり

貧血気味だったりはないですか??
私もちょこちょこそんな感じになることありました😭💦

• もも

もも

コメントありがとうございます。
    たまになるんです😞😞
    脳に血が回らなくなるから
    なるって先生に言われました。座ってただけなんですが…

• 8月17日
  • ままり

ままり

私も検診の待ち時間とか
    座ってるあいだにそうなること結構ありました😭
    なんなんでしょうね💦

• 8月17日
  • もも

もも

目の前真っ暗になって
    意識飛びそうになりますよね😵
    あー、やばい倒れるかもって
    今回は思ってしまいました💦

• 8月17日
みあ

私も妊娠初期にありました😭
電車で座ってたら急に目の前真っ暗になり快速に乗ってたので降りることも出来ず、、、
駅の救護室で休ませてもらってる時病院に連絡したら足を高くして横になってと言われました!
その後も買い物中とか急に目眩とかすることあったので出掛けるときはなるべく誰かと一緒に行くようにしてました😢

• もも

もも

初期の頃に何度かあってそのまま安定期に入ってもなったので今後も危ないですよね😞😞私は家でだいたいなることが多かったのでその時はすぐに横になれたので良かったのですが、今回は安産祈願中だったのでめまいで真っ暗になって旦那にもたれる→イスからしゃがんで楽な体制をとる→吐き気に襲われて耐えきれなくて一度ひとりで外にでる→外にでて風にあたったら良くなりました😊周りに誰もおらずにどうしていいか分からずとりあえず座っていました。あぁ言うときのためにドアの近くにひとり人が居てくださるとなにかあったとき困らないですよね😢

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

私も安産祈願中に貧血になって倒れかけました!ご祈祷中、冷や汗は吹き出るし目の前真っ暗で座ってるのがやっとでした😅
無事元気な赤ちゃん産まれましたよ😊
妊娠中にはよくあることです!大丈夫てすよ😊💕

• もも

もも

私も急に目の前が真っ暗になっていってこんな時に貧血ーーー倒れる~って思いました。私は座っていることすら辛くてひとりで外にでて風にあたったら良くなりました😊尋常じゃない汗吹き出ますよね💦本当に今までで一番酷かったのと倒れたらどうしよう安産祈願中なのに大丈夫かないろんな事がよぎってって怖かったです。貧血になってから食欲がなくなってしまい、今日はなに食べたらいいか分かりません(;_;)おめでとうございます✨👶💗私も元気な赤ちゃん頑張って産みます👶

• 8月17日