※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

子供が熱を出してディズニー行けず、自分の時間がなくイライラ。息抜きしたい。

休みのたびに子供が熱を出しちゃう、、、。
それもディズニー行く予定してて
毎回中止になる、、、。なんでこんな
熱だしちゃうのかな、、。
私も息抜きしたいな、、、外食や買い物でも
よいから、、。仕事休みの日は子供も保育園
休みだから自分の時間がなくて
最近イライラしてばっかり。
ママさんはしょうがないですよね、、、
こー思わないと気持ち的に無理。
はぁ、、、。

コメント

T♡mama

うちも7月から保育園行き始めて、毎週末熱出してます😭ほんと毎週末!すごいですよね、、、笑
おかげで夏らしいことも全然できず家にこもってます、、ディズニー残念でしたね😭もう少ししたら体も強くなりますよね!頑張りましょう😭💓

• ママ

ママ

毎月毎月遊びに行く日や前日に調子悪くなり、ほんとにへこみます、、、。

• 8月17日
まさこ

あるあるですよね💦💦
うちは2人ですが移しあいっこになって月の半分保育園お休みとかもよくあります💦💦

• ママ

ママ

そーなんですか💦💦
    お仕事にも行けないですね😭

• 8月17日
まいごん

うちもです😭ディズニーのホテル取ってたのに熱で…キャンセル料いたかったです😱
今日も機嫌悪くてお出かけ中止お出掛けもできないし…仕事も迷惑かけないか心配だし…
お外いきたいですよね😱

• ママ

ママ

ホテルキャンセルはいたいですね💦💦そうですよね。熱だと機嫌悪くて家事もすすまないし、出かけれないですよね、、。

• 8月17日