※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MasamiEri
妊娠・出産

36週2日の妊婦です。夜眠れず、腰の痛みがあります。医師は普通だと言います。同じ症状の方いますか?4月30日が予定日です。

皆さん、こんにちは。やっと36週2日に入りました、最近は夜寝れません😥赤ちゃんの体重は2.130です。最近はペットに座って寝てるから体は横にするとちょっと楽になるけど立ち上がる時に腰に下が痛くて😩子宮が開いてるぐらいの痛みです、歩くまでちょっと時間がかかる。
医師に聞いたら、それが普通ですと言われました🤔皆さんは同じ痛みがある方がいますか?
予定日は4月30日、後もうちょっと頑張ります💪

コメント

がぼーんぼん

私は予定日が5月5日です!もう胃から下は全体的に痛いです(>_<)横になるのも起き上がるのも全部痛いです(>_<)
あと少し頑張りましょう!

• MasamiEri

MasamiEri

コメントありがとうございます!
    予定日は近いですね😊
    本当に全体的に痛いですね、私だけ痛いと思いましたから😬
    後少し頑張ります💪

• 4月4日
レンレオmama*°

予定日一緒なので、思わずコメントしました!
私は後期に入ってから足の付け根が痛くなり特に寝返りが激痛です。
腰も寝返りの時がしんどいです!
お互い頑張りましょー!

• MasamiEri

MasamiEri

コメントありがとうございます!びっくりですね、一緒の日にちになって😊
    本当にしんどいですね!
    頑張ります💪

• 4月4日
みみみ

1日違いです(・v・)ノ
赤ちゃんも同じくらいです!立ち上がるとき痛すぎてよっこいせーって言いながらじゃないと立てませんw腰も肋骨も痛いw立つだけでお腹が張る…そこまで赤ちゃん重たくないのにw子宮口も開いてなければ経管も長すぎるのにね( ´д`ll)
でもあと1ヶ月でこの痛みとはおさらば!頑張りましょう( ´艸`)

• MasamiEri

MasamiEri

コメントありがとうございます!本当に同じですね、何とも言えないぐらいの辛さ😔でも後もうちょっと頑張りましょね💪

• 4月4日
わんきちねこきち

トコちゃんベルトいいですよ〜!
ちょっと高かったですが(*_*)
お腹が張るし、痛いしでこの時期キツイですね>_<!
夜中のトイレに起き上がるのがしんどくないですか?!
あとちょっとですね。
乗り切りましょうね(*^^*)

• MasamiEri

MasamiEri

コメントありがとうございます!
    ベルトですね☝️考えてなかった、
    頑張ります💪

• 4月4日

予定日近いです!
私は4/27です❤

計画出産なんであともう少しで産まれてきますが…笑

恥骨なのか足のつけねが歩いたり足をあげるとピキーンと電気が走ったようなイタッてなります!
腰痛も酷いです😭
早く出てきてほしいです😅笑

• MasamiEri

MasamiEri

👦👧👦❤twins👶👶さんコメントありがとうございます!
    本当に近いですね😄一番辛い時期なので😪
    後もうちょっと頑張りましょね💪

• 4月4日
なつお

予定日27日です!
自宅安静が解けて久しぶりに立ったり歩いたりしたせいか、腰が痛いなー、足の付け根がいたいなー、と思っていたのですが、皆さん同じなんですね(*^_^*)
トコちゃんベルトをずっとしてますが、してない時の方が腰痛ひどいです💦💦
もうすぐ会えるので楽しみですね!お互い頑張りましょう😆✨