※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポム
家族・旦那

ただいま9w2dの初産です。今回授かり婚で、再来週に両家顔合わせをする…

ただいま9w2dの初産です。
今回授かり婚で、再来週に両家顔合わせをするのですが、場所選びに迷っています。
私の母は足が悪くて長時間歩くことが出来ません。
主人方の両親も高齢のため、あまり歩かせたくないと思っています。
そのため、両家の距離の間をとって、横浜駅周辺のレストランを探しています。
今猛暑で日中は暑いのでディナータイムで考えています。
横浜駅周辺でオススメのお店(和洋中なんでも可)でリーズナブルなお店をご存知の方いらっしゃいましたら、お店の雰囲気なども教えていただければと思っています。
よろしくお願い致します。

コメント

まる

全然横浜じゃないのですが
車移動はなしなのでしょうか?

  • ポム

    ポム

    はい、電車移動で考えています。

    • 8月17日
  • まる

    まる


    そうなんですね😳
    でしたら全然参考にならないですが、わたしは夜ご飯を各自車で現地集合したので、車ならなぁと思ったのですがすいません😂

    • 8月17日