※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の誕生日プレゼント迷ってます!年齢は28歳、私は23歳です。あまり欲…

旦那の誕生日プレゼント迷ってます!

年齢は28歳、私は23歳です。

あまり欲しいものを言わない人なのですが、財布が壊れたーと言ってました。
財布は使える状態ではあるけど、少し内側の部分が剥がれてる部分があります💦

ただ付き合っていた期間も短くて、感覚も比較的幼い?のでペアのものも結構喜ぶ人です🧚‍♀️✨
仕事が忙しくて休みもあまりなかったり、帰る時間が遅かったりなのであまり2人で外出する機会もなくペアのものでもありなのかな?と思ってきました!

全て本革のシンプルなものにする予定ですが、財布、ペアのキーケース、もしくはその両方ならどれがいいと思いますか?😖✨

ペアと言ってもオーダーメイドなので、少しカラーは変えてさりげないお揃いくらいにしようと思ってます😊

価格帯はさほど違いもなく、私の貯金から出すのでそこまで気にしてませんがどうしようか迷ってしまって...
ちなみに最初はお財布にしようと思ってました!💓

皆さんのコメント待ってます🥺

コメント

ゆん

予算はどれくらいですか?🌟

私なら30歳手前なら仕事もしているので財布はしっかりしたものを持たせたいです!見ている人は結構見ているので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう頼もうと思ってるブランド?は決まってますが、本革の物でカラー等は自分で選べるので落ち着いた色にしようと思ってます😊

財布かペアキーケースならやっぱり財布を選びますか?🤤

• 8月17日
  • ゆん

ゆん

財布が少し壊れているようなのでそれなら財布が嬉しいです!

うちの旦那も今年30なのですが、ココマイスターの財布使っています👛革がかなり上質なのでおすすめです。
    喜んでくれるといいですね💘

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり財布の方が良いですよね🥺❤️
    ブランドもありがとうございます😊
    今頼もうと思ってるブランドと見比べてみます✨

• 8月17日
マリリ

財布が良さそうですね!
ペアキーケースは
結婚記念日などの2人の記念日にプレゼントするのはどうですか?🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり財布ですよね!✨

結婚記念日9月なのでアリですね!🤤💓

10月が旦那の誕生日なので、9月10月で財布とキーケース揃うようにしようかな〜❤️

• 8月17日
ちび

予算にもよると思いますが私なら財布をプレゼントします☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

金額同等なので財布でもキーケースでも大体同じ金額です!😊

• 8月17日
バタコ

ペア物喜んでくれる旦那さんなんて…羨ましい🙌
今までお財布、キーケース、小銭入れを2回に分けて渡した事があります!
お財布だけ。キーケースと小銭入れ。
まとめて渡すと次のプレゼントが思いつかないので🤣
折りたたみのお財布で小銭も対して入らず、でも小銭を使わないから増えるしで後々小銭入れをプレゼントした感じではありますが、お財布より小銭入れをかなり使ってもらえてます😊
近場やコンビニ程度の買い物の時は必ず小銭入れです(笑)
色違いとかで持てたら嬉しかったのですが、なんて思われるか分からず不安でブランドだけ一緒にしました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディズニー行く時もお揃いでTシャツ着ようーとか靴お揃いにしよう〜って提案してくれる旦那なので、小物系なら喜びそうだな〜と笑

小銭入れも良いですね🤤✨

まとめて渡すのは次回のことも考えたらなんだかなーって感じがしたので誕生日は財布にしようと思います🐱💓

• 8月17日
  • バタコ

バタコ

羨ましいです😳♥

それが良いと思います😁
    お財布のタイプによっては小銭入れもオススメです🙌

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小銭入れはつきあってる時に失くしてたので、クリスマスプレゼントに回しちゃいます😌✨
    ありがとうございます😊

• 8月17日

お財布 素敵ですね😳✨
我が家は私が家計管理しているので主人は財布を持つことがなく😂😂誕生日プレゼントはペアのスニーカーにしました😆全く求められているご意見と違いすみません💦🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事時や外出時に使うのでいいなぁと思ってます😊✨
    ペアのスニーカー?デッキシューズ?去年お揃いの買ってディズニー行ったので、今年は何にしようか迷っちゃってます笑🤤
    小物類ならお揃いしやすいですよね🐱💓

• 8月17日