※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとまる
子育て・グッズ

子供服の価格について相談です。自分はGUやユニクロが多いですが、子供服は高いと感じる。子供のトップス1枚3000円は買えませんでした。可愛いけど高いです。

みなさん、子供服ってどのくらいお金かけてますか?
自分の服はGUやユニクロが多いです。
自分の服より子供服の方がお金はかけれますが、なんせ大きくなるのは一瞬ですよね。
さすがに子供のトップス1枚3000円(2人兄弟なので2倍)は買えませんでした。
可愛いのが多いけど、高い〜‼︎

コメント

出戻り❣️himamam

私はセール品ばっかりです😅笑
すぐ着れなくなるし、可愛くて
安いのが何よりだなぁ〜って😂

  • ひとまる

    ひとまる

    セール万歳ですよね‼︎笑

    • 8月17日
  • 出戻り❣️himamam

    出戻り❣️himamam


    ホントです😄
    300円、500円なんて言ったら
    即買いですよ\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

    • 8月17日
みーこ

子供服が私の趣味みたいなもんなので、毎シーズン3-5万くらい使います。
意外と大きくならなくて、まだ着られない服が新品のままわんさかあります(^_^;)))

パパはこだわりが一切ないのでユニクロやGU、ヘアカットも私がやってますが、息子の子供服はそんなところで買いたくないし、キッズ用美容院に行きます笑

  • ひとまる

    ひとまる

    すごいですね‼︎( ்ᵕ்)✧

    • 8月17日
ゆりくま

季節毎に西松屋やイオンのセールで必要枚数を買い、親族の子供に服をプレゼントするときにH&Mなんかでうちのも2、3枚買っとくか~という感じです。

こだわっても保育園から帰ってくると謎コーデで帰ってくるのでこだわる必要ないな~!と思いました(笑)

自分の服は買いに行くのも、通販探すのもしんどくてメルカリやらフェリシモばっかりです(笑)

  • ひとまる

    ひとまる

    H&M可愛いですよね!
    保育所の服は西松屋ばっかりです‼︎
    そして、謎コーデ分かります笑

    • 8月17日
moony mama

基本的には1シーズンで着れなくなりますもんね。

保育園に置いておく服は、UNIQLOが多いです。
保育園には、制服(体操服)での登園のため、私服はお出かけの時のために着ることが多く。
セールやアウトレットで購入することが多いため、時々UNIQLOより安く変えたりしますよ😄
あと、本当に休日しか着ないので、全くダメージを感じないままシーズンが終わることが多く。2シーズンくらいなら、最初の年に少し大きめので着せても違和感なくなってきたので…
来年のものからは、パンツは2シーズン着れそうなんサイズで購入してます。

  • ひとまる

    ひとまる

    ウチも保育所用はユニクロや西松屋が多いです!
    ユニクロは安いのにしっかりしてますよね✧
    ウチも私服は週1〜2日なので綺麗なままサイズアウトが多いです◡̈⃝

    • 8月17日
hi_chanママ

上の子のにはお金かけちゃってます😅今までは1人っ子として育ててきたし今では小学生になったので小学生ブランドの服だったり💦
でもそこまで高いのはたまにしか買わないです‼︎
お揃いがあると飛びついちゃうしハンドメイドの洋服とかも作ってもらったりするのでそれが結構高めかなと思います💦
上の子の洋服は高いのを買ってたら持ちがいいので下の子も着れるかなって考えると使っちゃいますね😣

  • ひとまる

    ひとまる

    お揃い飛びつくの分かります!
    別々の服なら安くで探せるんですけどね。
    やっぱり兄弟なのでお揃い着せたいなーって探してみても、下の子がまだ小さいのもあってなかなかないし、やっと見つけても可愛いのは結構高くつきますね ⸌◦̈⃝⸍

    • 8月17日
はじめてのママリ

こどもの服を買うのがストレス発散になっているので、毎月万単位で買っちゃってます💦
買いすぎなのはわかってるんですが、こんな可愛い服今じゃなきゃ着られないし!着せて写真!と思ってしまって。
ワンピだけでもワンサイズで60〜70枚もってる気がします💦

  • ひとまる

    ひとまる

    すごいですね!
    でも私も女の子だったら今以上に買ってしまうと思います!

    • 8月17日