※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぁちゃま
妊娠・出産

最近のエピソード: 腰痛い私に旦那さんが優しく腰をさすってくれる。胎動が痛いと言うと旦那さんがチビちゃんを優しくしてくれる。妊娠線や乳輪の変化にショックを受ける私に旦那さんが愛おしく言葉をかけてくれる。旦那さんのトントンでチビちゃんが大人しく寝る。体は限界だけど幸せです。

腰は痛いし胎動も痛くなってきた最近のほっこりエピソード((´艸`*))

腰痛い。゚(/□\*)゚。と半泣きで細切れ睡眠の私。寝ぼけながらもずっと腰をさすってくれる旦那さん♡

胎動がすごくて痛い痛い言ってるとお腹に向かってメッ‼︎ママ痛いから優しくね!って旦那さんが言うと肋骨を蹴るのをやめてくれるチビちゃん♡

体の変化にショックを受けている私に妊娠線もでっかくなっちゃった乳輪も俺には愛おしいと言ってくれる旦那さん♡

旦那がお腹をトントンしてると大人しく寝てくれるチビちゃん♡

体は限界ですが幸せだー。゚(/□\*)゚。

みなさんのほっこり&ノロケエピソードも聞かせてください♡

コメント

☆♡

羨ましいです♡
私は今訳あってお互い実家にお世話になってるので2週間に1度会えたら良いくらいですが、旦那がお腹をさすったり旦那の声を聞くと今迄寝てたのが嘘のように活発に動き蹴り回されます♡
ほとんど一緒に居られないのにパパを認識してる娘ちゃんにホッコリです(*≧∇≦)

あとは旦那がしょっ中早く予定日ならへんかなー!俺がお風呂入れるねん!
一緒に浸かれるようにも早よなって欲しいわー♡
と娘ちゃんとのお風呂を楽しみにしてるとホッコリします♡

• あぁちゃま

あぁちゃま

おはようございます!
    コメントありがとうございます!
    パパの声ちゃんと認識してるんですねー((´艸`*))
    今から一緒に暮らしてベビちゃん生まれてお風呂入れてもらってって楽しみいっぱいですね((´艸`*))

• 4月4日
  • ☆♡

☆♡

パパの声を認識してるのにかなり驚いています(笑)
    元々子供の好きな人なので本当楽しみです♪

• 4月4日
  • あぁちゃま

あぁちゃま

パパの声も胎教には最適ですよね((´艸`*)) ♡
    うちの旦那さん元々子供嫌いで姪っ子にも興味なかったんですが私が妊娠してから姪っ子の為に離乳食作ったり今ではお風呂入れたり姪っ子もベッタリで義姉と共にびっくりしてますw
    お互い楽しみですね((´艸`*))

• 4月4日
≪ととろ≫

朝起きたらまっさきに私とベビにおはよういってちゅーしてから朝の支度始めます(笑)

あとは、休日などは私が寝てて
旦那が先に目が覚めることが多いのですがいつもお腹を触って胎動で楽しんでるみたいでその日は1日普段の数倍は機嫌がいいです(笑)
そして、ベビもその日はすごーくよく動いてます(笑)

• あぁちゃま

あぁちゃま

おはようございます!
    コメントありがとうございます!
    うちもおはようのちゅーしてほしいんですが旦那いわく、寝起きの俺の息はとんでもない匂いがするからできない。゚(/□\*)゚。って言われてますw
    今から胎動で楽しんでくれるなんて生まれてからもいっぱい遊んでくれるパパさんになってくれそうですね((´艸`*))

• 4月4日
  • ≪ととろ≫

≪ととろ≫

旦那はタバコ吸ってるからか
    寝起きは確かにきつい時はきついです^^;

自覚してるだけいいと思いますよ~!!!
    行ってらっしゃいの時にしてもらえば多少平気なのでは^^*

なんか、生まれてからも趣味で楽しむんだ!とかいいながらも子供が生まれたらあれしてこれして~ってやってるのでいいパパになってくれること期待してます^^;笑

• 4月4日
  • あぁちゃま

あぁちゃま

やっぱり寝起きキツイ時あるんですね(^_^;)
    うち自営業で24時間一緒なのでいってらっしゃいのちゅーとか夢です((´艸`*)) ♡
    趣味の一環で子育てって素敵ですね!
    ストイックになりすぎず趣味の一環としてうちの旦那さんにも頑張ってほしいものです((´艸`*))

• 4月4日
  • ≪ととろ≫

≪ととろ≫

自営業なんですね!!!
    たしかにそれだと行ってらっしゃいのちゅーないですね(T ^ T)

最初は趣味かよ!っても思いましたが
    任せっきりとかではないって事なので
    まぁいっかぁ^^;って感じです(笑)
    自分の気持ち伝えるの苦手な人だから
    俺は子育て手伝う!とか言えなかったのかなぁと(笑)

• 4月4日
  • あぁちゃま

あぁちゃま

改めて見たら週数近いですね!
    パパさんの反応や言う事ってたまに面白いですよね((´艸`*))
    私ならはーい!趣味のお時間でーす!って言ってオムツやミルクやってもらっちゃうと思います((´艸`*))

• 4月4日
  • ≪ととろ≫

≪ととろ≫

近いですね!
    1週間くらい私の方が早いのかな??^^*

私もそれやるかもしれません(笑)
    うんちはヤダ!って言ってますが
    おしっこの時などはやってもらおうかな♪

• 4月4日
  • あぁちゃま

あぁちゃま

お互い未知の恐怖も待ってますが楽しみいっぱいですね♡
    赤ちゃんのうんちなんて大人に比べたら可愛いよー!って今のうちから洗脳しておかなきゃですね((´艸`*))

• 4月4日