※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろば
妊娠・出産

2人目の安産祈願で腹帯を買い直す必要があるか迷っています。前回はあまり使わなかったけど、今回は祈祷用に使うか悩んでいます。

2人目の安産祈願でご祈祷までされた方に質問です!
1人は腹帯持参し、ご祈祷の際に一緒に祈祷してもらいました!2人目の場合、腹帯は新しく買い直しましたか?
前回あまり腹帯しなかったのですが、ご祈祷用に買おうか悩んでいます🤔🤔

コメント

紅茶オレ

私も買おうか悩みましたが、1人目の時もほぼ使わずだったので、同じ物持って行きました!!
そして今回も使用してません😅

• くろば

くろば

やっぱり悩みますよね!笑
    そしてやっぱり使わないんですね😂
    ちなみになにか袋などに入れたまま神社に渡しましたか🤔✨?

• 8月17日
  • 紅茶オレ

紅茶オレ

一応袋に入れて持って行きましたが(しかもディズニーのお土産袋的なやつです😅)、結局渡すときは出さなければいけなかったので、必要ないかと思います😊

• 8月17日
  • くろば

くろば

なるほど!何度か履いているので、抵抗が、、、笑
    洗濯してあれば関係ないですかね!笑

• 8月17日
たた

うちは2人目新しいの買いました!義母や旦那がこういうのは使い回すもんじゃない!!と言うタイプだったので😊