※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうかん
ココロ・悩み

旦那が3ヶ月県外へ出張で不在。長い間一緒にいた経験なし。心配しているが、娘がいるので大丈夫だと思う。精神的にやられている(笑)。

こんばんわ。
4月5日から3ヶ月間お仕事の都合で旦那が県外いってしまいます。
お仕事の関係で会えない方、単身赴任で会えない方
たくさんいるのは承知です。

ですが、付き合ってる時期からはなれたことがありません。
中学も一緒だったし高校に入ってからは最低会えなくても一週間もないくらいで、それから成人してから同棲してからの結婚でした。

帰ってこないのに旦那さんの帰りを待つ自分を想像してしまいます。

もちろん娘がいるので大丈夫だとおもいますが、

もう旦那が行く前から精神的にやられてます(笑)

こんなこと書いてすいません。
たった3ヶ月間でしょ?と思う方もいるとおもいます。
気分を悪くされた方々
すいませんm(_ _)m

コメント

さぁちゃん☆♪

私も今年の2月から旦那が単身赴任ですが、会えない距離ではなく車で1時間半ぐらいで月に5回ぐらいは会えてるんですが、私は旦那とはまだ四年ぐらいしか一緒じゃないですが、四年毎日一緒に居た人が居なくなる寂しさ、子供の成長を一緒に見たくて、行っちゃう前と行ってからの何日間かは泣いてました…。心細いですよねm(__)m
もっと遠くで単身赴任してる人はすごいなぁって思っちゃいます!

• ゆうかん

ゆうかん

コメントありがとうございますm(_ _)m

やっぱりそうなりますよね。旦那が群馬にいっちゃうので遠すぎて全く会えないです>_<

わたしもいつなれるのだろう>_<
    慣れるのも悲しいような気がしてしまいます>_<

すごいですよね!単身赴任であんまり会えない人とか本当すごいです。>_<

• 4月4日
  • さぁちゃん☆♪

さぁちゃん☆♪

グッドアンサーありがとうございます!

全く会えなくなるのは本当に寂しすぎますよね。仕事だとはわかってるけど、心配だし寂しいしで、慣れるのは悲しい気持ち分かります!私も今は毎日は泣かなくなりましたが居ないことに気持ちが慣れないよう、日々の連絡はとったりお話しするようにはしてます。

私はもう単身赴任は嫌だなぁって思ってるので次の移動決まったら一緒に住みます。いつかは分からないですが…。
    これから寂しくなりますけど、旦那さんが頑張って働いてる分子育てお互い頑張りましょ^ - ^

• 4月4日
もちもちきなこ

私も今の旦那と3ヶ月も離れるなんて考えただけで…( ; ; )
1日、出張で帰らない日があって
寝る時、寂しくて涙が出ました´д` ;笑
あと社員旅行のとき!3泊4日でいなくてバスを見送る時も涙こらえるのに必死でした( ; ; )

もし私がゆうかんさんと同じ立場だったら最初の数日は辛い日々だと思いますがそのうち慣れちゃうと思います!!人間って、慣れてしまう怖い生き物です笑

• ゆうかん

ゆうかん

同じです(笑)わたしも1日会えなかっただけで本当寂しすぎて泣きます(笑)

本当慣れそうですよね(笑)きっと慣れるんだろうな〜〜とか考えていますが
    慣れるのもなんだか悲しいです(笑)

• 4月4日

私も今里帰り出産の為に離れていますが、寂しくて毎日電話してます(^_^;)今日も気づいたら三時間ほど喋ってました…😢

もし、ネット環境が整ってたらスカイプするといいと思いますよ‼
電話だとずっと喋ってないとアレ?💧ってなっちゃいますが、スカイプだったらつけっぱなしにしてお互い別な事してても顔が常に見えてますし、お金もかかりませんし(*^^*)
旦那さんもお子さんの様子とか顔みてたいと思うのでオススメですー(o^∀^o)✨✨✨

• ゆうかん

ゆうかん

わあー!里帰り出産!寂しいですね>_<3時かん!旦那さんも会いたいですね絶対❤️もうすぐベビちゃんにあえますね💕

スカイプ!分からなくて調べてみました(笑)してみたいと思います❤️ありがとうございますm(_ _)m

• 4月4日
心陽mama♥︎︎∗︎*゚

こんばんわっ

私の旦那は 期間は二週間〜 数ヶ月。
頻繁でわないですが海外に仕事に行きます…。連絡も夜中しか連絡取れない。((
三月もブルネイの方にいておとといやっと帰ってきました(´•̥ω•̥`)!
里帰りしていたので、寂しさは紛らわせれましたが、その前の二週間海外に行った時はベッドなんで、WDサイズなん!広すぎやボケーーとか、1人で夜半泣きになりながらぶつぶつ言ってました、笑

でも後半はもう開き直りとゆうか、寂しいけど 泣いたって帰ってこんし… 、って案外平気になってましたよ、笑

• ゆうかん

ゆうかん

わぁー!つらい。サビしいですね>_<
    ベットとか隣みて居なかったら本当悲しくなりますよね>_<

わたしも開き直り、慣れるんだろうな〜〜>_<
    って思います(笑)

• 4月4日