※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

某脱毛サロンのカウンセリング予約をしたのですが、新宿と書いてあった…

某脱毛サロンのカウンセリング予約をしたのですが、新宿と書いてあったので気にしてなかったけど場所を調べてみたら歌舞伎町でした…

新宿区役所のそばです。おわるのが夜8時ぐらいなんですが一人で歩いても治安は大丈夫でしょうか…?

コメント

まるこ

何をもって大丈夫と言うのか分かりませんが…大丈夫ですよー!笑
歌舞伎町とだけ言うと何か怖いところみたいですけど、歌舞伎町は普通にご飯屋さんもあるようなところですよ✨

• ママリ

ママリ

夜に行かれたことありますか?女の人一人で歩いてる人とか結構いますか?

• 8月16日
  • まるこ

まるこ

夜に歌舞伎町のご飯屋さん行ったりありましたよー!
    大学生とか意外と多いです!

• 8月17日
8300

西武新宿線が歌舞伎町なので大学生までは頻繁に利用してましたが、歌舞伎町で1人で歩いてても危ないことはなかったです^_^
夜8時ならなおさら問題ないかと☆

区役所のそばなら、大通りからすぐですし🙆‍♀️

プーさんのママ

10年前、20年前に比べたら、今の歌舞伎町はとても治安が良くなった気がします。ゴジラのいる映画館が出来たからですかね?
一人で歩いても大丈夫ですよ。私は大学生の頃から普通に一人で歩いてました。
ただ、歌舞伎町に限らず怪しい雰囲気の人には気をつけて下さいね!