※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jh
雑談・つぶやき

こんな時間ですが、もし暇してる方いたらペット自慢の写メ下さい( 〃▽〃…

こんな時間ですが、もし暇してる方いたらペット自慢の写メ下さい( 〃▽〃)動物大好きなので、癒されたいです...!!ワンでもニャンでもお魚でもカブトムシでも嬉しいです✨

コメント

ハンバーグ

うちの実家のワン🐶です☺️13歳男の子です💕💕💕

• Jh

Jh

も.....もっふもっ...きゃ-😍💓白ポメちゃん、癒しの塊ですっ(´ρ`)❤ありがとうございますっm(__)m💓

• 8月16日
  • ハンバーグ

ハンバーグ

いえいえ、見てくれてありがとうございました😂✋🏻💕

• 8月16日

ゲージ越しですが、実家のうさぎ(オス)です🐰
中々会えないので、母から写メが届くとテンション上がります✨

• Jh

Jh

小柄なロップイヤ-ちゃんですね( 〃▽〃)❤口と鼻を拡大してガン見しちゃいました...たまらんっ😍💓ありがとうございます
    m(__)m❤

• 8月16日
しみこ

うちのにゃんです❤️五歳の♀で甘えん坊のかわいい子です❤️

• Jh

Jh

気品あるお顔立ちでぐで-ん😍💓ぜひ横で寝たいっ!!触りた-い、触りた-い(´ρ`)ありがとうございますm(__)m❤

• 8月16日
anpanman

我が家で1番甘えん坊の
ぬこさんです。
気がついたら足元で
寝てました😂👏✨

• Jh

Jh

ぬこさん、お隣で寝かせてほしい...(´ρ`)💓手が何とも言えない❤肉球うにうにさせてくれないかなぁ...ありがとうございますm(__)m💓

• 8月17日
食べることが趣味

うちのアイドルです♥️癒されますよね😍

• Jh

Jh

ピグミ-ちゃんですね😍💓可愛いお顔立ち-っ( 〃▽〃)歩き方が萌え-なんですよね❤ありがとうございますm(__)m💓

• 8月17日

うちのハムスターです(′ᴗ‵ )

みなさんの可愛い‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

• Jh

Jh

あぁ、ひまわりの種みたいな子がひまわりの種持ってる😍💓大きい目と小さい手がたまらんです❤ありがとうございますm(__)m💓

• 8月17日