※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ9🍵
その他の疑問

AmazonのprimeNow使ったことある方いますかー?なんとなく今アプリをDLし…

AmazonのprimeNow使ったことある方いますかー?

なんとなく今アプリをDLしてみたら、結構食品とかもあるみたいで子供いると買い忘れとかに使えて便利かな?!とか思ったりそうでもなかったり?

使ったことある方便利かどうかなどなど教えてください!

コメント

USBメモリ買いました。うちは1時間以内に届くエリアではないですが即日届くので便利でした。千円割引クーポンも使いましたー。

• ふ9🍵

ふ9🍵

ご回答ありがとうございます☆
    通常のAmazonと価格が変わらずその日に届けてくれるのは魅力!と思って見ていました。
    置き配もできるみたいで便利そうだなーと思っていました。肉名前さんは直接受け取りましたか?

私1000円引きクーポンに惹かれて登録しました(笑)

• 4月4日
mucha

Amazonのプライム会員です。
プライムNowの配送地域にも入っているので、たまに利用していますが、とっても便利ですよ。
プリンタインクやゴミ袋をきらしてたときに利用しました。
ただアプリで商品を探すのが少し使い難いのと最低金額が2500円以上なので目的のものとあとついで買いが必要です。
送料は2時間便(2時間以降の指定)だと無料です。
出荷後は地図上に配達員の現在地が表示されて、まもなく到着とショートメールもくるので突然のピンポンもなくて安心。
宅配ボックスや指定場所への置き配もしてくれます。
Amazonではオムツを定期便で安く購入してるので、年会費を払ってもプライム会員になって良かったと思ってます。
Nowはオマケくらいの気持ちですが、配送地域に入ってらっしゃるならNowも利用登録されてると便利だと思いますよ。

• ふ9🍵

ふ9🍵

ご回答ありがとうございます☆
    詳しく教えていただき助かります!!
    なるほど、2500円以上となると今欲しい!ってものの他に買わないと到達しなそうな値段設定ですね。私まんまと無駄なものまで買ってしまいそうです(・ω・`)
    2時間以降なら時間指定もできるんですか!それは便利ですね。通常のAmazonprimeでも時間指定すると次の日には届けてくれないですもんね。娘がお昼寝中にピンポンくると起きてしまって嫌なので、置き配や時間指定がかなり魅力だなと思ってました。
    私もprimeファミリー便利に使っています!イマイチNowの便利さがわからず今まで特によく見てなかったのですが、1000円クーポンに惹かれて登録しました(笑)配達地域バッチリ入っているので使ってみようと思います!

• 4月4日