※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モコ
妊娠・出産

私は今妊娠27週目なんですが、最近どてのあたりが痛く病院に行ったけど…

私は今妊娠27週目なんですが、最近どてのあたりが痛く病院に行ったけど何も無くて大丈夫ですよと言われ帰されてしまいました。その日の夜血尿が出てびっくりしてしまい大丈夫なのかと心配になり病院へ行こうと思いましたが
体調が優れず行けなくて血尿は治まったのですが、痛みが取れずこのような経験した方が居たらアドバイスが欲しいです泣

コメント

soyo

どてのあたりと言うのがどこなのかがわからないのですが、血尿が出てまだ痛いようでしたら明日などにひとまずもう一度病院に電話してみていいと思います!

サ

膀胱炎の検査はしましたか?膀胱炎だと血尿も出る場合ありますよ!妊娠中も膀胱炎かなりやすいので😊