
真剣に悩んでるのですが、、おそらく旦那が亀頭包皮炎?みたいで…。その…
真剣に悩んでるのですが、、
おそらく旦那が亀頭包皮炎?みたいで…。
その部分が 赤くヒリヒリした感じになって さらにカサカサしています。
一度 泌尿器科に行って薬(コロイド)をもらってぬってはいるのですが、一向に治っていません。
ほかの病院に行ってと言ってるのに 行きません。
先日 流産手術(3回連続でまだ産めてません)をして生理待ちなのですが、生理が開始して一度見送ったら はやく妊活を再開したいです(34歳ですし…)
それなのに旦那は 呑気で、わたしばかり焦って悩んでいます。
旦那がずっとこんな状態では妊活もできません。
包皮炎の状態で子作りしたら菌?がうつるのでしょうか、、?
もっとしっかり治してほしいのに、協力的じゃないし、正直イライラします。
旦那さんや彼氏さんが亀頭包皮炎になったことがある方いらっしゃいますか?
どのくらいで治りましたか?💦
- のざき(4歳6ヶ月)
コメント