※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇやぎ
妊娠・出産

40週5日で、7日の検診まで入院せず様子見。張りはあるが陣痛につながらず、赤ちゃんの出産タイミングを楽しみにしている。4月6日に出てきてほしい。

今日は40週と5日。

上の子供達が41週台で産まれているから、7日の検診までは入院せずに様子を見る事にしています。

歩けば張るし、昨日の夜は3人目にして初めておしるしもあった。

上の子供達の時もそうだけど、張っても陣痛には繋がらない私のお腹(笑)

ねぇねぇ、赤ちゃん。
いつ覚悟を決めるんだい?

周りのみんなもあなたに早く会いたいって(笑)
ママは急かされているよ(笑)

あなたが出てくる覚悟を決めた時で良いんだけどね(^^)

ママ。
実はちょっと期待してる日があるの。

4月6日。

パパとママが結婚した日だよ。

41週にも突入してる頃だし、あなたはいつを選んで出てくるんだろう。

ママは、毎日毎日、あなたのタイミングを楽しみにしています(^^)

コメント

ひーさんママ

はじめまして!
今から、ドキドキですね(о´∀`о)
記念日に生まれてきたら最高ですよね☆

母子ともに無事に出産終えますように(^^)

• めぇやぎ

めぇやぎ

ありがとうございます(^^)
    結婚記念日は、私の母の誕生日でもあるので、トリプルでお祝いになったら嬉しいなぁ♪と思っているのですが…笑

こればかりは、赤ちゃん次第なので何とも…ですよねぇ(笑)

• 4月3日
あいまま♡

私は4月3日予定日でした!上の子も一週間遅れたので遅れるかな〜と思っていたら案の定出てくる気配ありません😭(笑)
4月2日以降に生まれてほしかったのでもう過ぎたら早くでてきてくれていいんですけど😭(笑)臨月入った時から子宮口も開いてるし子宮頚管も短いからいつ生まれてもおかしくないといわれつつここまできました😱
本当に赤ちゃんのタイミングなんですよね😫😫
お互い出産がんばりましょう😭

• めぇやぎ

めぇやぎ

こればかりはお腹に宿していても分からないですよね(笑)
    産まれて来るのが楽しみな反面、上の子供達と買い物中にドバッと破水したら…と不安な気持ちもあるし(^^;

• 4月4日
姉妹mam

同じく!!!
私も上2人41週生まれです
今回もやはり予定日超過中…笑
体質なのかな…
お互い元気な赤ちゃんに早く会えるといいですね꒰ღ˘◡˘ற꒱♡♡

• めぇやぎ

めぇやぎ

体質ってありそうですよね~(^^;
    私の母も41週で私達子供を出産してるし(笑)
    今回も大きくなっているので早く会いたい気持ちもありますが、長くてもあと数日ですもんね~!
    そう思うとちょっと寂しい…(^^;

• 4月4日
  • 姉妹mam

姉妹mam

今回は小さくスルッと産みたいっ!って思ってたんですけど…なかなか(^^;;
    私は今回もかなり大きめそうです。
    すでに推定3500…(; ̄ェ ̄)

• 4月4日
  • めぇやぎ

めぇやぎ

私も今回は3500ありそうだって言われました(笑)
    つい2週間前までは平均的だったのに、毎度、恒例の臨月で巨大化です(笑)
    ほど良いサイズで産んでみたかった~(^^;

• 4月4日
とんきち

私は4/1が予定日でした!
予定日通りに産まれる事など珍しいとわかってるのに、過ぎるとこんなにソワソワするものなのかと驚いています。

4/7が新月なので、フライングで6日もあるかもしれませんね!!
記念日に産まれるといいですね♡

• めぇやぎ

めぇやぎ

私は里帰りしていても外に出たがりなのでほとんど歩き回っているのですが、破水だけは不安です^^;
    振り返ると、1才の息子は満月の日に生まれたので自然に陣痛か破水が来てくれたら7日前後が期待出来ますよね♪

• 4月5日