※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

福岡市の東野産婦人科では夜間に赤ちゃんを預かってくれますか?旦那や上の子も泊まれますか?雰囲気を教えてください。

福岡市 東野産婦人科は
夜間は気軽に赤ちゃんを預かってくれますか?
1人目を西区のバースクリニックで産んだのですが
積極的に預かってくれるところで、
入院中しかゆっくり出来ないからと
ほぼ全員、夜間は丸々預けていて預けやすかったです。
同じような感じだといいなと思っているのですが
雰囲気を教えてください!

また、旦那や上の子が泊まったり出来ますか??

コメント

みぃ

基本的にには母子同室ですが、言ったらすんなり預かってくれましたよ😊
ただ、やはり退院後に困らないようにいろいろと指導はしてくれるので預けすぎると何か言われるかもしれません(^^;
あとは体調とかにもよると思います!

お子さま等と泊まれるお部屋もありますよ☺

  • ままり

    ままり

    なるほど!
    では2人目だったらもっと預けやすい感じかもしれないですね!
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

    • 8月16日
ひ

返答にはなっていないかもしれませんが参考までに。
私も1人目をバ―スで産みました。
二人目をどこで産もうかと考え調べたところ、やはり早期母子同室のところが多いですよね😵
結局、ママリで3日目くらいから同室という情報を得て、松口レディースクリニックに通っています。
先生の口コミ悪いですが、別に感じ悪いとかないですよ❗先生は年配なのでニコニコした感じではないだけだと思いましたが。
待ち時間も短くて助かります❗

  • ままり

    ままり

    やはりバースは良いですね、、😂
    松口さんはじめて聞きました!
    調べてみます✨

    • 8月16日
  • ひ

    口コミみたら悪いことばかり書いていますけどね😅
    家族が泊まれるお部屋もあるらしいですよ。
    診療時間も長いのでいいです❗

    • 8月16日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね!
    相性もあるし実際行ってみないと分からないですもんね💦
    ありがとうございます✨

    • 8月16日
のにこ

少し遅れましたが、、
先月東野さんで出産しました!
3人目でしたし、極力寝たかったのでバースプランにもそう書いて、結局母子同室は1回もしてないです😅
しっかりお伝えしておくと多分大丈夫なんだと思います🙆🏻👌✨助産師さん達はとても優しいですよ😊

値段が上がりますが、付き添いの方が泊まれるお部屋がありましたよー!

  • ままり

    ままり

    なるほど!
    バースプランに書くというのは良いですね✨
    のにこさんは上の子たちはご実家などに預けましたか??

    • 8月19日
  • のにこ

    のにこ

    お返事が遅くなりすいません💦
    はい、上の子たちは実家で見てもらいました!

    • 8月24日