※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビ太郎
子育て・グッズ

3歳、4歳の15キロの子供用バギーはありますか?ディズニーなどでの利用時の対応方法を教えてください。

3歳、4歳くらいの15キロある子が乗れるバギー?みたいなのってありますか?
体重制限だいたい15キロまでですよね?
ディズニーとか行った時はどうしてますか?

コメント

いちご

15キロありますが、マクラーレンのバギー遠出のときは乗ってます(笑)

のん

2人目が産まれてからベビージョガーのシティミニ使ってます!22キロ?くらいまで耐えられ5歳まで乗れます!上の子のには本当に大活躍です!
眠い時は爆睡してます。
三輪なので走行性もいいし畳むのも一瞬です。荷物もたくさん入ります。
下の子は座りづらそうだったのでエアバギー用のマットと付属品のフロントバーを付けたら大喜びで乗ってくれます!日よけもデカイので寝ても眩しくなさそうです!

ヒロ

娘4歳で15キロありますが6月にディズニーに行った時パークでベビーカーレンタルしました😊