コメント
もっぴ
すみません、当てはまる人物では無いのですが…💦
私は長男を妊娠する際の不妊治療で、ゴナールエフ人工中ペンを続けても卵胞が育たなかったんです⤵️
毎日覚悟してプスッと刺すの、ためらいませんでしたか?
やっちさんは自己注射を続けて成果があったんですね!
ひとまず、良かったですね😂✨
人工受精が上手くいくよう、陰ながら応援しています!!
もっぴ
すみません、当てはまる人物では無いのですが…💦
私は長男を妊娠する際の不妊治療で、ゴナールエフ人工中ペンを続けても卵胞が育たなかったんです⤵️
毎日覚悟してプスッと刺すの、ためらいませんでしたか?
やっちさんは自己注射を続けて成果があったんですね!
ひとまず、良かったですね😂✨
人工受精が上手くいくよう、陰ながら応援しています!!
「人工授精」に関する質問
義母がデリカシーなさすぎて2人きりになりたくありません。 わたしの義母はズケズケと物を言うタイプで、2人目が欲しいと言う話をしていたら「2人目できるん?笑」と言われたり…(1人目はなかなか授からず人工授精で授か…
2人目妊活中 1年ちょっとタイミング法を続けましたが授かれず、私はもっと早く人工授精に進みたかったのですが旦那が前向きになってくれず、たくさん話し合いやっと人工授精に進めることになりました! 私も旦那も人工授…
タイミング法1年しても結果が出ず、 人工授精を考えています。 簡単な流れなど 教えてください! 仕事もしているのですが、 人工授精の日が決まったけど仕事だ、 ってなる場合もありますよね?💦 そのような場合はどう…
妊活人気の質問ランキング
やっち
今だに痛い時あるし、しんどいですよ(^_^;)
育ちも時間がかかってしまっていますし。
来週うまくいきますように願っています!