※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

息子のオムツをサイズアップしようと考えています。ムーニーのLサイズは漏れると口コミで聞いたので他のメーカーのLサイズを知りたいです。Amazon定期便で購入します。

オムツのサイズアップ、メーカーを変えようと思いますが、アドバイスください!

今9kgの息子、ムーニーのパンツMです。
太ももに痕が残るようになってきたのでLにしたいのですが、ムーニーのパンツLは改悪されて漏れると口コミで見ました。
●ムーニーLで実際そういうことがあったのか
●ムーニー以外のパンツLを使っている方、メーカーと、オススメポイントを教えてください!

ちなみに、Amazon定期便で買います🙂

コメント

私はほとんどのメーカー使いましたがメリーズが一番好きです💓
安売りとかはあまりされないですが生地が一番いい感じがするのとよほどじゃない限り
うんち漏れも一番しにくいオムツでした😊

ちなみにメーカーのこだわりがなければ
マミーポコならMでも12キロまでになったので履けるかもしれないです😊

• にこ

にこ

アドバイスありがとうございます!色々調べてメリーズにしました😊

• 8月17日
Rio☺︎Mioママ

女の子なので参考にならないかもしれないですが…
確かにムーニーは漏れやすいかもしれないです。
うちは肌が弱いので、今でもメリーズ使ってます。

あとはこんな比較もありましたよ💡

• にこ

にこ

とても、わかりやすい画像をありがとうございます!参考になりました😊

• 8月17日

うちも上の子はメリーズに落ち着きました!でも下の子はマミーポコです☆

• にこ

にこ

私もメリーズにすることにしました!ありがとうございました😊

• 8月17日
ay

ムーニーパンツLつかってますが1回も漏れたことないですよ🙄

• にこ

にこ

そうなんですね!少し試してみることにします!

• 8月17日
ちゅまる⠉̮⃝︎︎

ムーニーは新しくなって何だか薄くゴワゴワになったような気がして…漏れは気にならないのですが…
メリーズに変えました💦💦漏れないし履かせやすいし、替える時にサイドも破りやすくてストレスなく、いい感じです🎶

• にこ

にこ

破りやすさも大切ですよね!アドバイスありがとうございました😊

• 8月17日