※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が熱があり、痰が絡むような咳をしています。離乳食など、飲み込む…

子供が熱があり、痰が絡むような咳をしています。離乳食など、飲み込むのも辛いようで、咳で吐き出してしまったり、喉に詰まったり食べにくそうです。お昼におっぱいをあげてから、おっぱいを出しても飲もうとしません。さっきバナナヨーグルトと少量のパンがゆを完食し、その時少し麦茶は飲みました。ずっと唸ってぐずっています。そのまま寝かしつけてもいいんですが、全然おっぱい飲まないので、寝かせちゃっていいのか悩んでしまって…💦
どうしたらいいですか?💦

コメント

MImama

以前病院の先生に元気でもおっぱい飲まなくなるのが1番良くないと言われすぐ病院に来てねって言われたことあります💦

#8000に電話してみるのもアリかなと思います!