※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
afy★
妊娠・出産

明日予定帝王切開で出産します。息子の時は超過9日で緊急帝王切開で辛かったが、今回は予定日より早い帝王切開。麻酔は怖いけど早く会えて嬉しい。二児の母になります。寝れなくて投稿しました。


明日いよいよ予定帝王切開で
出産します(><)♡♡
ついにこの日が!!
予定日が12日で
38週6日で産むから4日(^^)
その前に産まれてたら
年子になる可能性もあったけど
お腹でまったり過ごしてくれた!!

息子の時は超過9日での
促進、バルーン、からの
おりてこなくて
緊急帝王切開…。
本当に辛かった(><)
でも今回は予定日より早く
予定帝王切開…
麻酔は怖いけど
早く会えて嬉しい♡♡

明日ついに!
二児のままになります!
寝れなくて
何か自己満足で
投稿してしまいました(><)
すみません。


コメント

まおゆうmama

明日なんですね!( ¨̮ )💕

頑張ってきてください😊
出産報告を待っています( ˊᵕˋ )♡

  • afy★

    afy★


    頑張ります♡♡
    やっとわが子に会えます(><)
    報告しますね!!

    • 4月3日
  • afy★

    afy★



    無事に産まれました♡♡
    2986g女の子です!

    • 4月4日
  • まおゆうmama

    まおゆうmama



    おめでとうございます♡

    そしてお疲れ様です( ˊᵕˋ )♡
    ゆっくり今は休んで
    くださいね(ˊ꒳ˋ)♥︎

    • 4月4日
ゆりはむ☆

わぁ〜♡♡私も明日予定帝王切開なんですw
緊張して眠れないです(笑)
一緒の方が居て心強いです^ ^
明日お互い元気な赤ちゃん産みましょう♪

  • afy★

    afy★


    本当ですかー!♡♡
    一緒ですね( ¨̮⋆)

    私も緊張で寝たいのに
    全く寝れないです。

    • 4月3日
  • ゆりはむ☆

    ゆりはむ☆


    ですよね( ; ; )会える楽しみと手術への
    恐怖心で全く寝付けない…(笑)
    上のお子様はおいくつですか^ ^?

    • 4月3日
  • afy★

    afy★


    息子は1歳9ヵ月ですv( ̄∇ ̄)ニヤッ

    いやあー寝れないですねw

    • 4月3日
  • ゆりはむ☆

    ゆりはむ☆


    息子さんなんですね(´∀`*)
    うちも1歳7ヶ月の息子が居ます♪
    上の子も下の子も同い年なんて
    amg☆さんに運命感じてしまいました!笑

    出産頑張って下さい♪応援してます^ ^

    • 4月4日
  • afy★

    afy★


    元気な赤ちゃん産みましょうね☀️💕

    • 4月4日
えんま

明日頑張って下さい!!
帝王切開怖いですよね💦私は帝王切開の内臓をひっかきまわす感覚が苦手で、、、笑
いよいよだとドキドキですね🎶

  • afy★

    afy★


    怖いです…。
    そして寝たいのに寝れないです(TT)

    でもわが子に会いたいので
    がんばれます(^^)

    • 4月3日
カナ18

予定日12日で、私も赤ちゃんが逆子のため4日に予定帝王切開です〜!
同じ方がいて嬉しいです✨

私は一人目なので経膣分娩も経験してみたかったけど、無事で産まれてきてくれたらいいやと、今は楽しみの方が大きいです😆😆

明日、お互い頑張りましょうね〜💪🏻💪🏻

  • afy★

    afy★


    同じですね!
    ドキドキして
    あまり寝れなかったです(TT)

    お互い元気な赤ちゃん
    産みましょうね\(°∀° )/♡♡

    • 4月4日