※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんฅ ΦωΦ ฅ
雑談・つぶやき

改めて娘が見始めた頃からゆういちろうお兄さん、あつこお姉さん、まこ…

改めて娘が見始めた頃からゆういちろうお兄さん、あつこお姉さん、まことお兄さん、あづきお姉さん、ガラピコぷーで良かったなって思う。
たくみお姉さんが見たくて少し前のおかあさんといっしょのDVD借りてみたけどなんかピンとこない😂
娘もあまり楽しくなさそう😅
見慣れてるからだと思うけどやっぱり今のメンバーが1番ベストかな✨

コメント

モカ

だいすけお兄さん&たくみお姉さん&よしお兄さん&りさお姉さんの4人が合い過ぎていて、移行期間はいろいろちぐはぐした感じを受けてましたが、今の4人になってやっと本腰入れた4人が始まった気がしています😄

おかあさんといっしょも、どんどん面白く進化してますよね〜✨

• もんฅ ΦωΦ ฅ

もんฅ ΦωΦ ฅ

モカさん✨

コメントありがとうございます☺

たぶん私もその頃から見てたら入れ替えの時違和感半端なかったんだろうなって思います😂
    出来れば娘が見てる間は入れなえや変更ないといいなと思います💦

• 8月16日