※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぷ
お金・保険

PayPayでクレジットカードを登録していると、支払いは自動的にクレジット払いになります。チャージやPayPay残高について教えてください。

カテ違いだったらすみません💦
PayPayを初めて使ってみようとアプリをインストールしました!バーコードを店員さんに読み取ってもらって払うというのはわかっているのですが、クレジットカードを登録していたら自然とクレジット払いになるのでしょうか?
チャージとかPayPay残高というのががよく分からなくて😅教えてください🙏

コメント

ゆみママ

クレジットカードを登録して支払い方法をクレジットカードにすればクレジット払いになると思います。
チャージと言うのは銀行口座からお金をPayPayな振り込みみたいな感じでお金を移すことをいいます。そのチャージされたお金がPayPay残高と呼ばれてます。

退会ユーザー

横からすみません😣💦⤵️PayPay残高は銀行口座に送ることは出来ますか?銀行口座からのチャージの逆バージョン。PayPay残高にチャージしすぎない方がいいのか、多くチャージしても大丈夫なのかがわからなくて😣

• 8月16日
  • ゆみママ

ゆみママ

今後実装される可能性はあるみたいですが、今のところ銀行口座への出金は出来ないみたいです😣💦
    チャージは必要な分だけのほうが良さそうですね。

• 8月16日

退会ユーザー

回答ありがとうございます‼️
    チャージは必要な分だけにします👍

とぷさん、
    横スレ失礼しました🙏

• 8月16日
  • とぷ

とぷ

お返事遅くなりました💦
    支払い方法の登録やってみます!チャージもよくわかりました!ありがとうございます(^^)

• 8月17日