※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
ココロ・悩み

彼氏との毎日の性行為が流産のリスクにつながる可能性はありますか?

こんにちは
妊娠7週目の妊婦です
私の彼氏はとても性欲が凄くまだ心拍が聞けてないと言っても毎日セックスを要求され毎日性行為をしています
セックスは毎日すると流産しますか?

コメント

ゆきだるま⛄️

初期は赤ちゃん側に問題あっての流産がほとんどですが張りが出たり出血したり菌が入れば流産はあり得ますよ!!子どもが欲しくて授かって大切ならやめた方がいいかと😅

あんまり赤ちゃんのこと考えないような人なんですかね?

リスク0ではないですよ。

ななな

性行為だけが原因で流産、ということはないですが、もっとお腹が大きくなってきたりすると張るのであまりおすすめはしないです💧
つわりも始まるとそれどころではないですよ!
彼に今のうちから強く言っておいた方がいいと思います。
1人でお願いするか、あさんがお手伝いするか。
私はしませんでしたが、妊娠期間だけお店をOKしている方もいるみたいですよ。(浮気防止です)

2児ママ🐰

子供を生れる事に喜んでますか?産んでくれて感じの人なら断り理解しても会うことかなと
理解なくサポートもろくにしない人なら別れるて脅すなりする💦
それでもダメなら子供は無理だと思いますお互いに理解をして支えていかないと

てんまま

今するのはそれほど問題はないと思いますが、今後も我慢できないと、妊娠中から産後の床上げまでの期間が心配です。大丈夫ですか?

避妊具はつけてますか?
安定期に入るまではあんまり良くないと思いますし、後期は後期でお腹大きくなるとあさんも辛いと思います😓
しかも産後は本当にしんどいので今から我慢してくれないと無理だと思います…