※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くままま
妊娠・出産

39週6日の初産婦です。トイレで血が混じったオリモノが出ました。これはおしるしでしょうか?経験のある方、いますか?

今日で39w6dの初産婦です🌻

先程の事なのですが、お腹イタタ〜と思ってトイレへ行くと、オリモノの中に血が一筋混じっていました。

よく、おしるしは茶オリだったり生理のようだったりと聞きますが、これもおしるしの一種でしょうか??🤔💭

ちなみに出た血は鮮血のような感じで、ほんとーーーーにオリモノの中にごくごく少量、ただ一筋だけでした💧

このような経験のある方、いませんか⁉️⁉️

コメント

ミルキー

おしるしだと思いますょ☺️
私もそんな感じから
鮮血になって行きました!

• くままま

くままま

コメントありがとうございます🌹
    お、おしるし…‼️
    みーしゃさんも経験されたのですね😳✨
    ちなみに、このおしるしからどれくらいで出産されましたか??

• 8月16日
  • ミルキー

ミルキー

上の子の場合は おしるし来たけど結局 生まれてこなくて
    促進剤でした笑笑
    下の子は おしるしから 3日以内には生まれました☺️

• 8月16日
  • くままま

くままま

そうなんですね✨✨
    明日が予定日なので、私も3日以内になんとか生まれてきて欲しいです🥺
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

• 8月16日