※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の娘のために新しいベビーカーを検討中です。お下がりのバギーが古くなってきたため、コンビF2やベビーザらス限定マイクロベビーカーを考えています。使用感や感想を教えてください。

B型ベビーカーかバギーを購入を検討している為、色々なご意見聞かせていただけるとありがたいです。

2歳4ヶ月の13.8kgの娘ですが出かけると走り回ったり、午睡するのでまだベビーカーやバギーが必要です。

今はお下がりのバギーを使っているんですが、錆びてきて開閉がしづらく、ベルトの留め具が割れてしまった為買い換えを検討中です。

※2人目も考えているので今購入して長く使えなくても大丈夫です。

コンビF2、ベビーザらス限定マイクロベビーカーが候補です。
実際にお使いの方、感想等お聞かせ下さい!

コメント

ママリ

うちはこれですが、いい感じですよ(^^)
なんせ軽いし、片手でも出来ます(^^)

• ママリ

ママリ

ごめんなさい🙇‍♂️
    コンビのF2プラスです!
    日除けもいい感じです(^^)

• 8月16日
  • とも

とも

コメント、画像まで添付していただきありがとうございます。

F2プラスとF2は確か大差ないですよね?

軽さ、片手での操作、日除けの大きさ重要ですね!!

• 8月18日
ママリ

確か数グラムですが、f2プラスの方が重いです!
160度くらいまで倒せるフルリクライニングで1ヶ月から使えるようでした(^^)
でも今から使うのでしたら、どちらでも大丈夫ですね(^^)