※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki34
妊娠・出産

明日、逆子の外回転術を受ける不安があります。35w3dで入院中で、逆子が治れば36wで退院、治らなければ37wで帝王切開。経験者いますか?

明日、外回転術にて逆子を治します。本当に治るのか、治ってもまた逆子になってしまうのか、不安です。ちなみに現在35w3d、酷い胃痛があり先週から入院しています。頚管長は3センチあるのに、点滴につながれています。逆子が治れば36wで退院、治らなければ37wで帝王切開。私としては1日も早く退院したい…入院辛すぎる。

こんな経験のある方いらっしゃいますか?

コメント

まるまる

今時珍しいですね!昔は良くやっていたみたいですが。やってくれる病院も先生も減ってますよね。
頑張って下さい‼︎

• miki34

miki34

返信ありがとうございます。外回転術って珍しいのですね。私も今回初めて耳にしました!先生に頑張ってもらいます(^^)

• 4月4日
ゆう0325

私も36w0dで外回転術やりました!診察も含め3時間かかりましたが、施術自体は2分ほどであっという間でした!
逆子なおりましたよ!
頑張ってくださいね⭐

• miki34

miki34

返信ありがとうございます。朝から点滴の速度をあげてお腹をふにャフニャにして臨みます!回りますように♡

• 4月4日
らいおんさん

私は28週で外回転術やってもらいました!本当にあっという間でした!
32週のエコーの時は逆子に戻っていなくてひとまず安心しましたが、次の検診までヒヤヒヤです(ToT)
無事に早く退院出来ますように╰(*´︶`*)╯♡

• miki34

miki34

返信ありがとうございます。あっという間なんですね、なんだか落ち着いてきました!mugikkoさんもこのまま戻らないことをお祈りします!

• 4月4日
miki34

無事に外回転術を終え、逆子が治りました。正直なめたいたというか、あんなに痛いものとは知らず。お腹に穴が開いてしまうのではいった具合で、もぅ悶絶でした。笑
これから徐々に点滴の量を減らし、36週後半には退院かな?といったところです。
みなさん、応援いただきありがとうございました。

ゆう0325

お疲れさまでした!!なおって良かったですね✨✨
私も赤ちゃんのおしりが骨盤にしっかりはまっているところを無理に浮かせたのでそのときだけ発狂しそうでした笑
身体を休めてゆっくり過ごしてくださいね!
赤ちゃんに会えるの楽しみですね(*^^*)♥

• miki34

miki34

ありがとうございます♡

• 4月4日