※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありすまま
産婦人科・小児科

高岡市の済生会病院で出産経験のある方、先生や看護師の対応はどうでしたか?他の病院と比べて気に入った点や不満な点があれば教えてください。

富山県高岡市の済生会病院で出産された事がある方いらっしゃいますか?
先生や看護師さん達はどんな感じですか?
娘の時は厚生連で出産しておりまして、出産の時に看護師さんに失礼な事言われまして、嫌になって今回は済生会病院で行こうと思ってます。

皆さんの体験を教えてもらえたらありがたいです。笑

コメント

りん

出産はしておりませんが、妊娠中、問題があり、産婦人科に入院しました。コウノトリ先生のような優しい丁寧な先生で、看護師さんも優しかったです。できることなら、ここで産みたいとすら思ったほどです。

しょうこ224

済生会で、2人出産しました。
先生も看護師さんも皆さん優しくて、とても良かったですよ☺️

長く済生会におられる先生がいつも笑顔でとても丁寧です。他のスタッフの方も皆さん忙しい時でも変わらず良い雰囲気でした。
心配なことや、疑問に思うことは何でも聞きやすく良かったです😀