※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいかん  8
妊娠・出産

初妊婦で16週1日に胎動を感じたが、早く感じると出産が早くなるか気になる。みなさんの経験は?

あまり根拠はないのかな〜と思いつつ、気になったので投稿します。
初妊婦です。胎動を感じたのが16週1日だったのですが、胎動が早く感じると、「出産が早くなるんじゃない?」とよく言われるので,,,みなさんどうでしたか?!(゜.゜)

コメント

Haruki

胎動を感じたとは私は遅かったです…
遅すぎて心配したぐらいです´д` ;笑
37週4日で出産しましたよ(*^^*)

• ゆいかん  8

ゆいかん 8

胎動感じたのが遅くても出産は早かったんですね!コメントありがとうございます!

• 4月5日
⭐りらら⭐

おはようございます😃
私は3人とも15wから胎動を感じましたが、1人目は41w2d、2人目は切迫早産のためか、37w2d、今は13wから切迫流産と診断されているのでどうなることやらって感じです(>_<)

何はともあれ、早く元気な赤ちゃんに会いたいですよね♥

• ゆいかん  8

ゆいかん 8

そうですね!あまり胎動と出産は関係なさそうですね!ありがとうございます。りららさんも、安静に、無事に3人目が産まれますように☆

• 4月5日
やっさん

私は、胎動感じたのは、15w5dでした!
お腹のモニョ?て感じにびっくりでした。
出産は、予定日より1週間も遅れて生まれてきました!

• ゆいかん  8

ゆいかん 8

コメントありがとうございます。予定日遅れでも正期産ですね♪胎動早かったのは気にしないようにします笑

• 4月5日