※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAXとき
ココロ・悩み

産後夫とのセックスが減り、愛されたい気持ちとモヤモヤしています。どうすればいいでしょうか。

悩みということで、こちらでお話させてください
産後夫からセックスを誘われなくなりました
セックスレスです
「二人目欲しいね」なんて話す割にはなんにも無しです
ベタベタもしてこなくなりました
寝る前と言ってらっしゃいのキスはしますが、挨拶のついでのようなものになってます
そして今朝また例の二人目欲しいねのあとに「頑張って子作りしてもいいしね」と言われました
頑張って?セックスって頑張ってするものでしたっけ?
私とのセックスは頑張らないとできないんですかね...非常に虚しい気持ちになりました
私から誘ったこともないし、そういう話は私から持ちかけたこともないので、恥ずかしさもあり中々このモヤモヤとした気持ちを伝えることができません
でも愛されたいんです
どうしたらいいですかね(;_;)

コメント

ふぅちん

バルサさんから誘ってみるのすごい旦那さんにとっては新鮮でいいと思いますよ😣旦那さんも子供がちっちゃいから遠慮してるのでは?😌

  • MAXとき

    MAXとき


    コメントありがとうございます!
    そうなんでしょうか...?
    誘うのとってもとっても勇気がいりますね、この前「たまにはギューってされたい、して」っていうのですら二ヶ月くらいかかって酒の力(甘味料なので)を借りてやっと言えたのでハードルが高いです(;_;)

    • 4月3日
  • ふぅちん

    ふぅちん

    夫婦なんで思ってることさらけだしましょ😌😌♥

    • 4月3日
  • MAXとき

    MAXとき

    そうですね!さらけ出します!

    • 4月3日
deleted user

うちも同じような境遇です!

抱きついたりしてさりげなく誘うのがいいかもしれませんね😊
うちは私から誘わなければ一切無いに等しいのですが、、
旦那は月に一度くらいは頑張って応じるつもりでいるらしいのですが、ついうっかり月に二回ほどお誘いしてみたらものすごく嫌そうに怒られました😅笑
それも口頭で誘ったので余計だったのかもしれませんが😵

頑張るとか言われると自信無くしますよね。男の人は愛が無くてもセックスできる生き物だそうなので、女の人が愛されたいからしたいと言う気持ちが理解できないと旦那には言われましたよ😅

難しいですよね。

  • MAXとき

    MAXとき


    愛されたいからしたいと言う気持ちがわからないんですか!!
    目からウロコです!!

    嫌そうにされたらショックで立ち直れません(;_;)
    今は仕事も昇進して忙しいのも原因かもしれません
    私が母になる以上に夫が父になってしまったのかも...

    男性目線の心情が目からウロコでしたので、ハニービーさんにグッドアンサーを贈りたいと思います

    • 4月4日
おはぎ

旦那さんも産後のバルサさんの体を気遣ってるのでは?
傷が傷んだらどうしよう、などの心配から「頑張って」のフレーズが出たのかもしれないし···

改まって話すのが恥ずかしいなら、何も言わないでバルサさんからぎゅっと抱きついて見つめてみるとか。
男の人も誘うのって勇気がいる人もいるので、バルサさんが普段しないことしたらいい刺激になるかも❤

  • MAXとき

    MAXとき


    コメントありがとうございます!
    そうだと良いのですが...
    黙ってギューならなんとかやれそうです
    頑張ってみます(*^^*)

    • 4月3日
  • おはぎ

    おはぎ

    そういう我が家はもともと夫が超淡白、私が肉食なので夫婦生活はほんとに悩ましいです😥
    子どもできたの奇跡(笑)
    うちも産後が怖い💦

    お互いがんばりましょー!

    • 4月3日
  • MAXとき

    MAXとき


    そうなんですね!肉食羨ましいです〜頑張ります(*^^*)

    • 4月4日