※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
妊娠・出産

ベットインベットの柔らかさで迷っています。窒息を心配しています。購入するべきでしょうか?

ベットインベットを買うか迷っているので、どなたが教えていただきたいです💦
現在、ダブルベッドに私と旦那で寝ています。(写真)
子供が産まれたら、ダブルベッドに私、子供で寝ようと思っています。旦那は床で寝させます😅(1人目は、事情があり施設の方にいます)
同じ布団に寝せるのは窒息が怖いのでベットインベットを買おうか迷っています。コメント欄の方にベットの柔さかが分かる写真乗せてます。😔

この柔らかさだったら、ベットインベット買ったがいいですか???

コメント

Rママ

分かりにくかったらすみません💦

たこ

あたしは むしろ下で子供たちと寝てます‼️
まだ転落しないとはいえどもわからないので💦

あと、新生児から大人と同じ布団でねてます😊
今は暑いので ガーゼブランケットかけてますが、
息子は冬生まれだったので一緒の毛布で寝てました😊

息子はどんなかたさのところでも寝ましたが 娘は 少しかためのところが寝やすいらしく
布団に置く夜は苦戦してます(笑)

• Rママ

Rママ

一応転落しないように壁側にベットをピッタリくっ付けてます😫
    大人と同じ布団でいいんですね😳教えて下さりありがとうございます!!

• 8月16日
  •   たこ

たこ

奥側にお子さんだったら大丈夫ですね😊

上も下も月齢近いですね!❤️
    元気な赤ちゃん 生まれてきますように★

• 8月16日