※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんも
その他の疑問

ゆうゆうメルカリで8/8には届いているはずが受け取り評価がまだされませ…

ゆうゆうメルカリで8/8には届いているはずが
受け取り評価がまだされません😭
何度かメッセージを送ってはいますが、
メルカリでのやり取りが今回全く初めての方のようで
気づいていない??のか返事もありません😫
一応今日まで評価がなければ運営が取引完了にはして
もらえるようなんですが、その後の相手の評価って
皆さんなら 「良い・ふつう・悪い」どれにしますか??🤣
個人的には良いか悪いをつけさせてもらいたい所ですが
初めてでまだ流れがわかってないのかなあ〜とも思って😂
そこまで気にしなくてもいいのかもですが、
参考に教えてください🙋‍♀️✨

コメント

deleted user

私は失礼な対応や非常識なことがなければ良いにします!向こうに悪気がないのにわざわざ不快な思いをさせる必要がないので。私は逆にコメントなしのふつう評価にされたことがあり、わけもわからずモヤモヤしました。こちらは全く悪気はないので。顔の見えない取引は難しいです。

  • がんも

    がんも

    失礼な対応や非常識と言うほどではないのですが、コメントの返信が最初の発送前の一度しかなく、発送後きちんと届いているのか不安だったので、そういった所で良い評価をつけたくないな〜という気持ちがあって😂
    角をたてたいわけではないので、どうしようかな〜、って感じです🤣
    そういう所が難しいですよね😂

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    難しいですねー。メッセージがやりとりできないのはこちらも困りますよね…私も受取評価されないものがあって困ってます😅お盆はさんでるのでお出かけなのかもしれませんが。店から買ったわけではないので、自分が買ったものには責任もってほしいですよね。

    • 8月16日
  • がんも

    がんも

    ですね😭💔
    メッセージでのやり方が出来ないので、とりあえず今回は運営に任せて、今後の取引で初めての方はちょっと気をつけようと思います😂💦

    • 8月16日
なぱん

お相手からメッセージの返信はありますか??

すでに一週間たってますし、受け取れないなら何かしらアクションはあると思います💦💦

私ならですが、返信もなにもないなら「悪い」にします。

到着から一週間たっても、こちらからの連絡にもお返事いただけないので、この評価にさせて頂きます。っていれておきます☺️

  • がんも

    がんも

    最初に購入頂いた時ご連絡して、その返信はありましたが、発送後のお知らせから、届いているのか不安だったので3回ほどコメントで催促させて貰ったものには返信がありません😭
    初めてで受け取れば終わりって思ってるのかなあ..とか色々思いますが、不安な取引に感じたので💦
    参考にさせていただきます😭✨✨

    • 8月16日
ちゃ

メルカリ側が取引完了にするときはこちらは評価選べず互いに 良い になるはずです!

  • がんも

    がんも

    そうなんですねっ😳❗️
    知りませんでした😱💦💦
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

    • 8月16日