※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

後追いが辛くて怖いです。乗り切り方を教えてください。

みなさんどうやって乗り切ってるんですか😅?

後追いがすごすぎます。
同じ部屋にいて、見えるところにいるのに断末魔の叫びをあげながらとにかく追ってくる。

最初はうざくてうざくてイライラしてましたが、もうものすごすぎて、怖くなってきました💦
こんな叫びながら大汗かいて大泣きして一日中追い回されるともう怖いです。。

二度と子育てなんてしないと心に誓っています。。
これはもうほんとに耐え難いです😩

みなさんはこんな時期はどう乗り切ってますか?
すぐ戻るよ、ここにいるよ、声かけてもまぁわかるわけもなく。。
無視しようにも耳をつんざく高音奇声。
毎日朝がくるとどうしようもない絶望感でいっぱいです。。

コメント

チム

そういう時ありましたが、そのうち姿が見えなくても泣かなくなった時は成長を感じて嬉しく思いました😊

  • ままり

    ままり

    まだそこの境地にはいけそうもないのが辛いところです😅
    いつかそう思う日がくるんですね!

    • 8月16日
  • チム

    チム

    そうですね😃私も経験したから言えるだけで直面してる時はほんとに気が滅入ってました💦そしてぎみたさんと同じように二度と子育てなんて…とか思ってました😅

    • 8月16日
  • ままり

    ままり

    でも今お腹のお子さん23週💕
    尊敬します😍すごいです!

    • 8月16日
ももんが

しんどい😰ですよね😣
ちょっとしたストーカー行為に精神的に追い詰められくたくた😣💦💦💦です。
私は、できる限り抱っこしたり家事はおんぶ紐で乗りきりました。
1才過ぎて、追いかけて来なくなると寂しくなります。
今もトイレやベランダに追いかけて来ますよ😃

  • ままり

    ままり

    おんぶ私もします💦
    夕飯時とか構ってられないですもんね💦
    体が痛いです笑

    • 8月16日
deleted user

一番下の子が、まさにそれです(笑)


お腹痛いからゆっくりトイレさせてくれよ。と思います(笑)

  • ままり

    ままり

    ほんとです!
    トイレが1番困ります!
    連れてくわけにもいかないし、衛生上開けたままも嫌で。。
    お腹痛い時ほんと困りますね笑

    • 8月16日
sss

イライラして何も家事ができなくなり始めたらひたすらシカトしてました😂😂

  • ままり

    ままり

    イライラしますよね。。
    シカトしちゃっていいんですかね!?なんかダメなことしてる気がしてましたけどもう構い続けるの無理ですよね😅

    • 8月16日