※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やー*
妊活

妊活中です。葉酸を飲み始めて、生理が重くなったような気がします(>_<)そんな経験はありませんか?

妊活中です。葉酸を飲み始めて、生理が重くなったような気がします(>_<)
そんな経験はありませんか?

コメント

くーちゃん♡

アタシも妊活中で葉酸飲んでますがいつもと変わらずですよ(>_<)
人それぞれ体質かもですね☆

• やー*

やー*

私だけですか(>_<)
    最近飲み始めたので葉酸のせいかと思ってしまいました(>_<)

• 4月3日
チョコパイm

私も葉酸はだいじょうぶです。でも前に漢方とか、マカとか摂取すると、生理が早くきちゃうみたいで、気になるので、やめました。
根拠はないんでけどねー。

• やー*

やー*

なんか飲んでるとそのせいか!って思っちゃいますよね(>_<)
    葉酸のせいじゃないかもですね(>_<)

• 4月3日
ゆう

私葉酸飲んでたら排卵しにくくなってタイミングしてもらってる先生に葉酸飲むのやめようか?って言われました。身体に合わない事もあるみたいですよ

• やー*

やー*

そうなんですね!
    うちはもともと排卵しにくいので、もしかしたら何か関係してるかもしれませんね(>_<)

• 4月3日
  • ゆう

ゆう

そうなんですね。いろいろサプリ試しましたが、ことごとく身体に合わなくて…。今は豆乳甘酒を朝1杯飲んでます。排卵はたまに遅くなったりしますが、基礎体温が安定して私の身体には合ってるみたいです

• 4月3日