※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆしぃ·͜·‪ ❤︎‬
妊娠・出産

妊娠39週目で前駆陣痛や吐き気、股関節痛があり、心身ともに辛い状況。出産までの時間や同じ経験をした方の体験談を聞きたいです。

妊娠39週目です
3日前ぐらいから寝る前と寝起きに吐き気がするようになったんですが、赤ちゃんはまだ下がってないってことなんでしょうか?
先週の検診ではまだ下がってないし子宮口も開いてないと言われました。
前駆陣痛はここ2週間ぐらい毎日あります。
股関節もめちゃくちゃ痛いし、吐き気が始まったぐらいから便秘が治りました。
毎日3km程ウォーキングをしたり床掃除もしてます。

前駆陣痛や股関節が痛いのはまだ我慢出来てたんですが
それに吐き気がプラスされてもうしんどくてしんどくて…
初産なので予定日より遅れるんだろうなぁとは思いつつ、後1週間これが続くのかと思うと心が折れそうです
先週も同じ気持ちでなんとか1週間乗り越えれたのですが日に日に立ち上がるのもしんどくなってきて、全身痛くて辛いです
旦那に言っても痛みが和らぐ訳では無いし特に何もしてくれないので何も言わないですが、
とても心細くて、あと少しとは分かっていてもいつまで続くんだろうという気持ちになってしまいます

私と同じような症状からどれぐらいで出産されましたか?
また同じ心境の方居ましたら励ましてください😭

コメント

39wまでいくといつ産まれるかでソワソワしますよね😖
私はよくお股がツーンとした痛みがあり、先生に赤ちゃんが下りてきてる痛みだよと言われました👶🏼
逆に前駆陣痛が産まれる日の数日前まで全くなかったです🙀(産まれた日の2日前から)
ウォーキングや床掃除などしっかりやっていて凄いなってほんと思います😢🌼
お腹重いし歩いたらお腹カチカチに張るから家でゴロゴロしてばかりでした(;;)
私は40w5dで産まれました👶🏼
全くアドバイスになってなくてすみません😢 辛い気持ちなのよくわかるのでコメントさせていただきました(;;)

• まゆしぃ·͜·‪ ❤︎‬

まゆしぃ·͜·‪ ❤︎‬

今も前駆陣痛?ようなものが定期的に来ていて旦那を起こした方がいいのか悩んでるところです😭

お股にツーンとした痛みは結構あります!
    下りてきてる痛みと聞いて少し希望が持てました、ありがとうございます!

やはり初めての出産だと予定日過ぎる方が多いですよね
    ここからまだ2週間近く頑張られてたんだと思うと尊敬します🙇‍♀️
    アドバイス&励ましの言葉本当にありがとうございました!
    頑張ります!

• 8月16日