※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおひママ☼𓂃
雑談・つぶやき

出産したら顔中に出来たニキビも増えた体重もついでに妊娠線もみんな元…

出産したら
顔中に出来たニキビも
増えた体重も
ついでに妊娠線も
みんな元通りにならないかなぁ😭

コメント

ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

私も思います〜😭

一瞬で元に元に戻ってほしいです💦

でも現実はそうはいかないですよね😭💦
妊娠線は私的に結構ショックです😢💦

• あおひママ☼𓂃

あおひママ☼𓂃

ですよね〜〜😭
    妊娠線は白くなるだけで消えないって言われてるから私も出来たときショックでした😣
    太もも、おしり、ふくらはぎにも出来ました💧もう見たくないです😭

赤ちゃん可愛いけど、母親になるってこういうことか〜😭って思ってます💦

• 8月16日
  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

白くなった妊娠線の画像とか見て本当に完璧に消えないんだなと思うとショックでした😭

私はおっぱいにも出来てるので、産後旦那さんに見せたくないです😣💦

母親になるって結構自分の身を削る感じありますね😱💦

• 8月16日
  • あおひママ☼𓂃

あおひママ☼𓂃

もうビキニ着れないですね😭
    え、まって今私もおっぱいみたらそれらしきのがあるんですが…てっきりこれ張ってて内出血?してるのかと思ってました💧妊娠線っておっぱいにも出来るんですね😭💦

うーん、まだ1人目なのにこんなこと言ってらんないですよね😱

ぽろみさんの産んだ自分へのご褒美良いですね❤️
    私はなににしようかな〜🥰

• 8月16日
  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

ビキニとかもう一生着れないです😭💦
    一応まだ20代だから若ぶりたいのにつらいです😂💔

私も内出血かと思ってたのですが、おっぱいにも出来る人いるみたいで私はそのタイプみたいです😣💦
    おっぱいは完全にノーマークで保湿してなかったので盲点でした😱

産んだご褒美考えてたら少しは出産頑張れそうなので少しずつ増やしてます🤣

• 8月16日
  • あおひママ☼𓂃

あおひママ☼𓂃

私、貼るタイプのファンデーションテープなるものをみつけたので、さいあくこれで乗り切ろうかなと😭

やだ😭じゃあ私もおっぱい最近出来ました💧しかも保湿してた💦意味なし🤣
    でもおっぱいに出来たってことはポジティブに考えると大きくなってるってことなんですかね😣?笑

モチベーション大事ですよね❤️産んだら産んだで今度は育児が待ってますから、きっと怒涛の日々が始まるんだろうな😳

• 8月16日