※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬわん🐾
ココロ・悩み

最近、旦那が放置されている気がして疲れています。家事や妊活で忙しい中、旦那が寝てばかりで関わりが薄い。一緒に寝ていると言われても満足できず、寂しい気持ち。わがままでしょうか。

なんだかもう疲れました。長くなります。
最近旦那に放置されている気がします。
お盆もずっと仕事で疲れているのはわかるけど、ここ数日お風呂も入らずリビングで寝てしまって、数時間後私が起こして布団へ誘導する毎日。
私も朝早く起きてお弁当作って、晩ご飯食べ片付けも終わってさぁゆっくりしようと思ったらまた寝てる…
今日は雨でおやすみだったので久々ゆっくりできると思い、とりあえず疲れてるだろうからお昼までは寝かしてあげて、2時間だけ外に出かけましたが、また帰ってきてリビングで即寝😔
起きている時間やお昼ご飯食べている時でさえ、ずーっとYouTubeや漫画読んだり常にスマホばかり。
妊活中なので排卵日付近はできるだけ仲良ししたいけど、今月は1回しかしてくれませんでした。
生理終わったよと言ってもそうなんで終わりました。
もう女として見られてないのかな。
家族になってしまったのかな。
さっき起こして布団入る前に「最近寝る時ひとりが多くて寂しい!」って言っても「一緒に寝てるやん」って。
全然一緒に寝てないわー❗️隣におるだけやんー❗️
こんな私はわがままなのでしょうか😢😢😢

コメント

riiiy

わがまま…じゃないと思います。旦那さんのこと大好きなの、伝わります😭一緒に寝てるやん、、そんな言葉が欲しいんじゃないよってかんじですよね。

• すぬわん🐾

すぬわん🐾

コメントありがとうございます😢💕
    わがままじゃないですかね…。
    そうなんですよね、ごめん今日はもう眠たいから明日は一緒に寝ようとか言われたら救われるんですけどね😭
    最近好きという気持ちが私の一方通行のような気がして余計に寂しくなってきてしまいます😔

• 8月16日
  • riiiy

riiiy

まさにいまの私と同じです!私も一方通行のような気がして、今日限界が来て泣きまくったところでした(笑)

• 8月16日
  • すぬわん🐾

すぬわん🐾

私も旦那が布団に行った後涙が出てきて泣いてました😢(笑)
    明日はかまってかまってアピールしまくろうとおもいます❗️

• 8月16日
N.

わがままじゃないです!!
うちも同じです💧
寝るの大好きマンで、疲れてても疲れてなくてもすーぐ寝る。
起きててもスマホでゲーム。気づくとまた寝てる。
大好きなのに、放置されすぎるとムカつきますよね!!
もっとかまってよー!!!って毎日心の声が叫んでます。

• すぬわん🐾

すぬわん🐾

コメントありがとうございます😢💕
    私の旦那さんも寝るの大好きマンです。
    どこでも寝るし、寝るのも早いし、また寝てるー😖の繰り返しです(笑)
    私も最近かまってよー!!!っと心が叫んでて今日ついに言葉にして言いましたが、また眠る旦那。
    どうしたもんですかね😔😭😅

• 8月16日
  • N.

N.

わー!!一緒ですね💧!!
    寝るの早いのもムカつく&悲しいポイントですよね〜💦

• 8月16日
  • すぬわん🐾

すぬわん🐾

おやすみって言ってから数分後にはもうスースー言ってるんですよね😳
    いっつも置いてけぼりにされる気持ちになります(笑)

• 8月16日