※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

自分のおならでモロー反射爆笑😂😂新生児の可愛いが止まりません2人目ってほんと可愛すぎてやばいです、、

自分のおならでモロー反射爆笑😂😂

新生児の可愛いが止まりません
2人目ってほんと可愛すぎてやばいです、、

コメント

2児のママ

可愛いですよね!
泣き声も可愛く思えます😂

• ままり

ままり

上の子の時は初めての育児にあたふたして産後の体調不良などで余裕がなくて記憶すら曖昧なのですが、2人目で少し余裕もあり、ただひたすら可愛くて新生児恐るべしと思ってます( ̄▽ ̄)

• 8月16日
はじめてのママリ

かわいすぎます……😍
そして面白すぎます😆
1歳の娘が自分のオナラでキャハハと笑うのも可愛いですが、種類が違いますよね💕

• ままり

ままり

驚いたのは自分のおならの音だよーって言いました😘笑
    うちの上の子もブーって言いながらおならしては笑ってます‪w可愛いですよね(´∀`)

• 8月16日
あゆ

一人めのときより二人めって余裕がでますからね 😄
自分は一人目のときは旦那の実家に産後1ヶ月目から同居だったので自分流ができず。オムツ交換しようと思ったタイミングで「ほらオムツ交換しないと」とか「ミルクあげないと」 など色々言われて余裕よりも遠慮の方が勝って息子がかわいくても話しかけたりできなかったです😭
娘が生まれてからは家をたてたので自分流と好き勝手できるので娘がかわいくて仕方ないです😄