※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᕱ⑅︎ᕱ
妊娠・出産

彼氏が他の女性とのやり取りに不安を感じています。浮気していないか心配で、他の女性との関わりを嫌がっています。要注意です。

彼氏のラインに『また電話で相談のってよ』と
同級生の女からラインきてて
『前に電話したとかキモいんだけどw』
って言ったんです笑
その夜、彼氏に謝られ(仕事が無くなったらそこで働かせてもらうから金銭面の連絡だったとのことです)

電話してなに話したか事前報告しろよって言ったら分かったって言われたんですけど..

浮気してないか不安なのですが、大丈夫だと思いますか..?
前回もなんも考えず行動してこっちが不安になるようなことされたので不安ばかりです

赤ちゃんに悪影響のないよう頑張ろうと思ってるのですが他の女の絡みは本当に大嫌いです

コメント

気分屋ねこさん

不安や不快に思うのはわかりますが、やはり男はあまり考えずに行動しちゃう?事もあると思うので攻め過ぎは良くないですよ(^^)
相談のったくらいなら浮気は大丈夫かなと思います!

  • ᕱ⑅︎ᕱ

    ᕱ⑅︎ᕱ


    そうなんですよね😭
    そこを理解出来るように自分がなれば早いのですが、彼氏に言われたこと信じれるようにならないとですね。
    相手も彼氏がいるので、ないのかな。とは思いながらも不安の方が勝ってしまって(T . T)

    • 8月15日
deleted user

彼氏さんはグレーだと思います。

不安でしたら彼氏さんとしっかり話し合った方がいいです。
もし浮気なら今後のことも考えなきゃいけないですし。

  • ᕱ⑅︎ᕱ

    ᕱ⑅︎ᕱ


    二回話し合ったのですが自分の中で解決できず、、😭

    • 8月15日
ぱん☺︎☺︎

わたしも旦那も異性の友達くらいいますよー!お互い友達と割り切ってるし、地元の友達異性同士で集まってご飯食べたりどっか遊び行ったりもします!男女の友情も大事だと思いますよ

  • ᕱ⑅︎ᕱ

    ᕱ⑅︎ᕱ


    元々独占欲が強すぎるのかもです..
    割り切れるように頑張ります(T . T)

    異性と飲み会ってだけでも不安なりそうです😱

    • 8月15日
かんちゃん

妊娠中だと特に不安になったりするので、とにかく自分が納得するまで話し合いますね!私なら😊

  • ᕱ⑅︎ᕱ

    ᕱ⑅︎ᕱ


    たしかに妊娠前より不安になってるような気がします,,
    1日話し合って納得して、
    次の日また思い出して不安になるっていうループになってしまうので自分が成長できるよう頑張ります(T . T)

    • 8月15日
ママリさんさん

彼がどう思ってるか分かりませんが、相手の女性はその気があるかもしれないので心配にはなりますね。
でも、「前に電話したとかキモいんだけどw」っていうのはとても可愛げがないし、いちいち事前報告求めるのも一緒にいて心地よい存在ではないと思います。
彼の態度を見る限り今回の件は何もないように思いますが、今後も同じように問い詰め続けると彼は息苦しくて主さんへの愛情が冷めてしまわないか心配です。
もっとドーンと構えて、逆に彼の方が主さんを心配するくらいの方がうまくいくと思います!
厳しいこと言ってすみません。

  • ᕱ⑅︎ᕱ

    ᕱ⑅︎ᕱ


    相手の女の方と絡んだことが
    ないので余計に心配になります😭

    ショックすぎて他に言葉が思い浮かばずその言葉が咄嗟に出てきました.。
    たしかにキモいんだけどwは女として可愛げないですね,,

    事前報告しろって言ったのも3回以上なのでそろそろして欲しかったのですが難しいんですかね..

    彼氏が自分のことを心配する位!!その考えはなかったです😭ありがとうございます😭
    厳しいお言葉の方が自分も学習できるので有難いです😢

    • 8月15日
deleted user

同級生ということは
彼氏さんもママさんも
若いんですよね?
とっても可愛いなーと思いました😍
言葉が少し可愛げないので
もう少し柔らかく
不安だということを伝えたら
どうかなと思います!
私も旦那とは
高校の頃からの付き合いなので
嫉妬する気持ちはわかります😄
今は旦那の方が私のことを
心配するくらいに教育しました😘

  • ᕱ⑅︎ᕱ

    ᕱ⑅︎ᕱ


    彼氏の方が上で彼氏の同級生からのラインです!言葉足らずですみません!💧

    言葉にトゲがあるとよく言われるので治したいのですが癖でついつい言ってしまって💧
    もう少し女の子になります。

    独占欲が強すぎるのか、
    嫉妬深いのかわからないのですが、自分に疲れます。笑

    彼氏が自分のこと信じすぎてるのかわからないのですが、
    1回も心配してくれないです(;_;)
    芸能人にヤキモチは焼いてる..?のですが現実で心配してよ!ってなります笑

    • 8月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😌
    年上だとどうしても
    心配になりますよね😂
    私は旦那が5つ上で
    大学生なんてみんな年上で
    お姉さんって感じだったので
    すごく心配してました😅
    そんなときは1度冷静になり
    素直に気持ちを伝えましたよ😄
    少し心配させるくらいの距離が
    ちょうどいいかなと思います😍

    • 8月15日