※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
実咲ママ
ココロ・悩み

旦那が育児に協力せず、私の子供にも愛情を示さない。自分はリンゴ病で隔離中で、赤ちゃんのお世話もしてくれない。今後の未来が不安で、離婚も考えている。

4人の連れ子がいる人と、結婚しましたが、私の子供に愛情が感じられません。今私がリンゴ病で、皆にうつらない為にも別の部屋に隔離されてるため、我が子の世話が出来ません。これは、旦那が言ってきたので別の部屋にいます。そんな中旦那に赤ちゃんのお風呂頼んでも、手が荒れてるからとか言ってきたので、拭くだけでも良いからって頼んだもののしてくれませんでした。さっき、電話で赤ちゃんの首ただれてないよね?って聞いても知らないって言ってきたし、鼻水とか大丈夫?って聞いても知らないって言ってきました。今後どのようになるか分かりませんが、はっきり言って旦那についていく自信ないです。まだ、結婚して9か月ですが。離婚を、頭の片隅に入れてます。育児に協力してくれない人とは、いたくないですよね?

コメント

はな☆

話の流れで失礼します(>_<)
黄色いうろこの様なのはきっと乳児湿疹かと。
赤ちゃんをお風呂に入れる前にベビーオイルでふやかしてから入るとそのうちきれいになりましたよ♪

りんご病早く治るといいですね(;_;)

  • 実咲ママ

    実咲ママ

    どこのベビーオイルを使えば良いですか?

    • 4月3日
  • はな☆

    はな☆

    私はジョンソンのベビーオイル使いました(*^_^*)
    黄色い薄いかさぶたみたいになってるってことですよね(;_;)?

    • 4月3日
はな☆

これです(*^_^*)

  • 実咲ママ

    実咲ママ

    ありがとうございます。今日買いに行ってみます。

    • 4月4日
deleted user

はあ?ですね!
私 なら 無理です。
別れます。
子供 が、気になりますょね。

  • 実咲ママ

    実咲ママ

    ですよね。私の子供に愛情が感じとられなかったから、もう良いかなと思いました。

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ぃぃと思います。
    私なら 離婚します。

    • 4月4日
まるこ

乱入すいません (:3_ヽ)_
姪っ子の頭?頭皮?に
ウロコのような皮が剥けてた事が
ありますが母(私の)は姪っ子の
ウロコボリボリしてとってましたが
何の問題もなかったですよ(:3_ヽ)_

  • 実咲ママ

    実咲ママ

    本当ですか?

    • 4月4日