※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人乗りベビーカーで、乳児と3歳児を同時に乗せ、買い物カゴも使いたいです。おすすめのベビーカーはありますか?

2人乗りベビーカーについてご存知でしたら是非教えて下さい!

1人は乳児(首座り前~)、もう1人は3歳くらいを乗せたく、
上の子が保育園に行っている間、乳児のみを連れて買い出しの時は買い物カゴを載せられるようなベビーカーを探しているのですがご存知ないでしょうか、、(1人をベビーカーに乗せ、空いた場所に買い物カゴを載せられる)

宜しくお願い致します!

コメント

h1r065

上の子が座るタイプとかなら買い物かごものるのかなとは思いますが。
首すわり前だと座席を水平にするならかごは置けなくなるかなですね。

1人乗りだと買い物かごが下の荷台にいれれるものとかありますが2人乗りは見かけないです。

横ノリで一つは赤ちゃんで一つはかご置くとか。
縦横二人乗りベビーカーとありますが横ノリ水平にして置くか縦乗りならフラットになるほうにかご置くとかですかね。

二人乗りも3万前後ならと思いますがそれ以上になると高いっては私はなりますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅くなり申し訳ありません(>_<)
    コメントいただきありがとうございます✨

1人乗りでしたらカゴを載せられるベビーカーはよくありますよね😃
    でもやはり2人乗りとなるとあまり見ませんよね、、、
    もしカゴをということであればシートを倒して そこに載せたりというような感じですよね。
    もう少し検討してみます😊💡
    ありがとうございました!!💓

• 8月16日
  • h1r065

h1r065

そうですね。シートを倒してとかになると思います。

あとは荷物かけるフックにカゴをひっかけるかたもいますが重いと不安定ですよねー。

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、フックにかけるとちょっと不安定で あまり大量に物は入れられない感じですもんね、、、
    子供2人乗せられて買い物カゴも載って そんなにバカでかくないベビーカーがあればいいなぁと思ったのですが
    1つずつ試せれば見つかりそうですが、中々見つかりませんね💦(^^;

お忙しいなかお返事頂きありがとうございました💗✨

• 8月18日