※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
ファッション・コスメ

肌がツルツル?スベスベ?になったモノを教えてほしいです!クレンジグ、洗…

肌がツルツル?スベスベ?になったモノを教えてほしいです!!
クレンジグ、洗顔、パック、アイテムなんでもいいです😍

ひどいわけじゃないんですが、鏡で近づいて見るとすっぴんでも化粧しててもざらつき感というか...ツルツル感がないのが嫌で😭

ちなみに今は19歳、ニキビできにくくするためにオードムーゲ統一です‼︎

コメント

👧🏻👧🏻🥚‪ 𓈒𓏸

私はビーグレンにしてから、ザラつき気にならなくなりました(^o^)👌
ちょっとお高いですが、効果はあります◎

ママ

sabonのフェイスポリッシャーは
毎年夏場だけ愛用してます💓
洗顔なのですが
つぶつぶが入ってて、
ミント系の香りがして、
洗い上がり肌がすべすべになります✨
ぜひ☺️💓

Mai*ami

同じく19歳です!
洗顔はロゼットのアクネケアのものが割と良かったです☺️
心なしかニキビ出来にくかったように思います!
ニキビ予防したい、くらいでしたら効果あるかと✨

クレンジングは極潤のオイルクレンジング使ってます!
しっかり落ちて、突っ張らないのがいいです
あと唇荒れてる時や目にもしみないのでそこも😋

最終的にしっとりすべすべにしてくれてるのは今使ってるオールインワンですが…😂

ななな

21歳ですが、学生時代からニキビで悩んでます!
ここ2年くらいアルージェのメイク落としと化粧水を付けてます!
メイク落としはジェルなのでオイルよりも肌に優しく洗い上がりも突っ張らず、すべすべです!
皮膚科にも去年から通ってます。
NOV のACアクティブというシリーズの洗顔料と、化粧下地、ファンデーションを使ってます。
それに変えてから本当に肌の調子が良くて🎶
おススメです!
値段も高くないです👌

皮膚科の先生に言われましたが、市販のニキビ用の洗顔や化粧水はニキビの種類によっては逆に悪化することもあるそうです。
それとニキビに過剰な保湿は禁物だそうです。
基本は化粧水でヒタヒタに保湿して、クリームや乳液はあまり良くないみたいです💦

あとは、ノンコメドジェニックと書かれたものがニキビをできにくくするものだそうです!

ほほママ

ざらつきとかなら拭き取り化粧水おススメです❤️

Hinami

酵素洗顔や米ぬかクレンジングでざらつきなくなりました。