※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

10か月の赤ちゃんがズリバイやつかまり立ちを始めたため、狭いアパートで使えるベビーサークルを検討中です。折りたたみ式や繋げられるタイプで迷っています。オススメがあれば教えてください。

10か月になりズリバイやつかまり立ちを始めたので料理中など側にいられない時の為にベビーサークルを検討しています。アパートで広さがそこまでなく、大きさ的には横幅は大判のプレイマット2.5枚分ぐらいで縦は4枚ぐらいです。ベビーサークルも折り畳み式や1枚1枚繋げるものなどあり迷っています。何かオススメやこぉゆう物の方がいいよ。などあれば教えて下さい✨

コメント

キッチンにだけは入れないようにつけるのはどうですか??

サークルだと動けるようにると狭いみたいで出せと怒ります( ; ; )

• ママリ

ママリ

ソファやテレビ台があるのでサークルがいいかなと思っていたのですが、出たくて怒るようになるんですね🤭参考にします!

• 8月15日