※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せなくろ
サプリ・健康

さっそく質問なんですが、産後1ヶ月半ちょっと過ぎくらいに生理が再開し…

カテ違でしたらすいません( i _ i )
いつもお世話になってます!
さっそく質問なんですが、産後1ヶ月半ちょっと過ぎくらいに生理が再開し、その際は1週間ほどで終わりました、ですがちょうど1週間経った昨日生理がまた来たようなんです。仲良しする際は必ず避妊はしてるので、妊娠はありえないと思います‥
産前も生理周期はバラバラで、遅れる事は頻繁にありましたが、早まった事はなかったので、正直不安です。病院に行くのが一番だとは思いますが、子供を預けられないので病院に行く事を躊躇ってしまいます‥なのでこの様な経験された方お話をお聞かせください!よろしくお願いします!

コメント

ぴめ

私も産後1ヶ月ちょっとで生理が来ました。
1週間生理が来て、終わってからは2ヶ月きていません。
助産師さんに相談すると
母乳の影響によって
生理が来たのに
その後は1年空いたり
普通にあるみたいですよ!

病院に行けない時は
助産師訪問で質問したらよいと思いますよ\(^ω^)/