※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
お出かけ

豊洲のチームラボプラネッツに行きたいと思っていますが、オムツが取れ…

豊洲のチームラボプラネッツに行きたいと思っていますが、オムツが取れていなくても大丈夫なのでしょうか?
特にホームページに記載はありませんでしたが、調べるとお子さんは水着で水遊び感覚で行くと書いてありました。
1歳6ヶ月で、ずっと抱っこという訳にはいかないと思います💦
行ったことある方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

水着で入れるような場所はないですよ~(>_<)
個人のブログとかに載ってた情報ですか?
実際に、大人の膝くらいまで水がある所を歩きますが、その際小さい子供は抱っこして通るように言われます。
降ろして一緒に歩くことは不可です(>_<)

  • ひろ

    ひろ

    ありがとうございます!
    クチコミサイトみたいな所の感想だったんですが、子供が入っちゃいけないんですね💦
    5歳くらいのお子さんだったみたいなので、また違うんでしょうか?😣
    遠方から親戚が来て行きたいと言われたのですが、全く下ろせないとなると厳しそうですね💦

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5歳くらいなら歩けます!
    先にも言ったように大人の膝まで深さがあるので、身長の関係から3歳くらいまでは抱っこするよう言われると思います(>_<)
    なので途中で降りたがったり、水を見て遊びたがったり、イヤイヤ期とかの子供連れてくのには向いてないですよ(TT)

    • 8月15日
  • ひろ

    ひろ

    なるほど、結構深いから禁止ということなんですね😣
    息子は水を見たら遊ぶ気満々になると思うので、ダメそうですね😭
    お聞きして良かったです!
    お台場の方でもいいか、他のどこか行きたいところないか聞いてみます💦
    助かりました!

    • 8月15日