※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

初産で大変な出産経験をし、産後うつの手前で精神的にダメージを受けた女性が、もう一人子供を欲しいと思っています。次は女の子が良いと考えており、産み分けについての経験を知りたいそうです。

初産で陣痛開始から32時間かかりました😱子宮口8センチ陣痛の間隔は3〜4分のまま一晩過ごし人工破水からの出産でかなり大変な出産をしました。入院中は寝不足と抱っこしてないと泣いてばかりの息子との二人きりの生活、うまくいかない授乳、ホームシック笑などで精神的にかなりダメージを受けました。産後うつの手前でした。
子どもは一人で良い!とずーっと思っていましたがやはり子どもの可愛さはたまらなくて少し前からもう一人出来たら良いなぁと思うようになりました🥺
次は女の子だったら良いなぁと思っているのですが産み分けなどやられた方いますか??

コメント

読むだけで壮絶なお産だと伝わってきました😱よく頑張りましたね!🥺👏
友人がゼリー使って産み分けしてましたがダメだったらしいです😅

• R

R

コメントありがとうございます😊
    ほんとに地獄でした😭ありがとうございます🥺❤️!
    やはりダメな時もあるんですね。。。女の子が欲しい〜!!!!笑

• 8月15日