※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天ママ😉
妊娠・出産

健診で子宮口1センチ。陣痛はどれくらいできたか不安。経験者だけど怖い。内診も痛い。上の子の出産も怖くて痛がり。

健診でまだ子宮口1センチでした。。
1センチからみなさんどれくらいで陣痛きましたか??経産婦ですが陣痛怖すぎて😭😭
今日も内診ですら痛すぎました(笑)上の子なんで産めたんだってくらい痛がりだし怖がりです(笑)

コメント

1センチと言われて2日後に陣痛きました✨
私は怖くはないですが無事に育って生まれて来てくれるか不安で仕方ないです😭💦

• 天ママ😉

天ママ😉

怖くないのすごいですね😭そうですよね無事にここまで大きくなったことが奇跡なのに弱気なママですよね😣😣

• 8月15日

1センチも開いてなかったのですが、検診でちょっと開いてきたね!っていわれてから、その日の夜に陣痛がきました😂

• 天ママ😉

天ママ😉

え、ほんとですか😭赤ちゃんのタイミングだったんですかね☺️気を付けないと😭

• 8月15日
T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

私も1cmしか開いてないと予定日前の検診に言われて
日付が変わった予定日の日に
生理痛の酷いやつにかかり、
出血が多くて腹痛も酷くなり、喋るのも困難でした…。。
そしたら、6時過ぎに病院に電話してその予定日に本当は入院は無理とは言わてましたが、入院しましよう!となり…徐々に開いて16時29分に生まれました( *´꒳`*)

もも

臨月に入って子宮口1センチ開いてましたが、産まれたのは40週です💦
陣痛怖いですよね😥
わかります😭

私も2人産めたのが不思議です(笑)