※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊娠・出産

健診で流産の可能性。出血多くて絶望的。2週間後再受診。ダメなのかな…

2回目の健診終了…
今回も不安で帰宅。
検査してもらうと、胎嚢の周りに血腫があるということ。今回も心拍確認はできず、流産の可能性もなくはないと言われてしまいました。

妊娠初期なら出血はあるんだけど、少し多いね。って言われて、もう絶望的。

また2週間後受診。

ダメなのかな…

コメント

たいちゃんまま

私も2人目の妊娠初期の頃かりんさんと同じかんじでした😣
7週の時はまだ心拍の確認もできてませんでした。9週目頃に大量に出血して動く度に出血が続いて即入院になりましたが赤ちゃんは頑張ってくれて今6ヶ月目です!
流産の可能性もなくはないと言われるととっても不安になりますし頭から離れないですよね😣2週間後がすごく長く感じてしまうかもしれませんがきっと赤ちゃんが頑張ってくれるのを信じましょう‼︎‼︎‼︎

• かりん

かりん

現在、出血などはないのですが、たまに生理痛のようなキリキリとした痛みが下腹部にあります。今回、このようなことを言われたので、不安で仕方ないです。
    2週間というのは、とても長いです💦
    ですが、赤ちゃんを信じます。

• 8月15日
ひー

👶🏻育ちますように🙏🏻
ママのお腹に頑張ってしっかりしがみつくんだよ😢
すみません、こんなコメントしか出来なくて😔

• かりん

かりん

いえいえ!ありがとうございます😊

• 8月15日
ままり

5週6週(6w6d)と胎嚢のみしか確認できず胎嚢の近くに血も溜まっていて多目の出血が続いていましたが9週の時に心拍確認しました。
次回心拍確認できるといいですね💦

• かりん

かりん

胎嚢は、順調に大きくなってて赤ちゃんがいるような影も見えるとは言われました。
    現在は、出血はないのですが、チクチクとした痛みはたまにあります。
    早く、心拍確認したいです…

• 8月15日
ままり

私もおそらく今5週ですまだ胎嚢確認の受診していませんが、昼頃生理のような鮮血があり、あ、終わった...と思いました。
どうにか赤ちゃんすがりついていて欲しいです。
一緒に赤ちゃん信じましょう。
答えになっていなくてごめんなさい。

• かりん

かりん

赤ちゃんを信じたいと思います。たまに、チクチクとした痛みが出てくると、お願い。痛みには耐えるから、赤ちゃん頑張って。ってつい…

• 8月15日